ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

今日から

2010-08-07 09:00:06 | 日記

ヒャッホーっ 

いよいよ今日から 夏の甲子園 が始まるどぉーーー

おかあちゃま、この時期になるとケータイの着うたはもちろん
「栄冠は君に輝く」であります

 予習も?かな ジャッキーには・・・

さぁ、今日は智弁和歌山が初日第2試合に出てくるし、応援するどー

 

阪神・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

連敗・・・。 

まっ、こんなことも・・・。 

あるよね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がぁこ | トップ | あれた週末ぅ!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昔はな・・・ (セレナーデ)
2010-08-07 09:43:46
najiさんは根っからの野球好きですね!
今の季節~楽しみ盛りだくさんですね。

私は【野村ヤクルト】時代は
メチャメチャはまってました。
が・・・
今はまったく・・・です。

ケロちゃん・ピーちゃん・サトちゃん
全問正解です!
返信する
・・・・・・・ (ラッキーババ)
2010-08-08 10:21:27
    お早うございます
智弁和歌山残念でしたね
でも甲子園にでるだけでも凄いですよ

青森の八戸工大ーがババの故郷の工大ーが
一回戦を突破しました
najiさんも応援してあげてくださいね

返信する
そうですねぇ (hana。)
2010-08-08 11:38:08
こんちワン

高校野球始まりましたね
うちのだんなも 高校時代の監督のチームが甲子園に行ったら応援に行くって張り切ってましたが残念なことに 2回戦負け
でもって だんなの母校が準決勝まで行ったら「優勝したら寄付が来るけーどうでもいい」
などと 言ってましたが
寄付は出さずに済みました
さて 我が県代表チームはどうでしょうか?
力が入る夏ですね

そうそう
グツ悪いですが・・・
これも方言だったんですね
気持ち悪い・ちゃんとしてない的な事です
いつも すみません
ワタシが使ってる言葉が標準語と思ってるもんで・・・
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-08-09 05:33:40
 いつもありがとうございます

この季節、楽しみで仕方ないんですぅ~
なのに、阪神が長いロードで甲子園を
使えないといって文句もいっちゃうん
ですけど…
おぉ~、セレナーデさんは『ID野球』に
ハマってた?んですね。
確かにあの時のヤクルトは凄かった

わぁ~いっ
全問正解だぁ~
賞金?いえいえ、そんなぁ~困っちゃうなぁ(笑)
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2010-08-09 05:40:11
 いつもありがとうございます

智弁…残念でしたぁ
がんばって応援したんですけどぉ…。
そうですよね。甲子園へ出るだけでも
大変なことですもんね
また、春夏とがんばって出てきて欲しいです

うわぁ~、故郷の学校が勝つとうれしいですよね。
応援にも力が入りますもんね。
これはnajiも応援しなければ
返信する
hana。さんへ (naji)
2010-08-09 05:47:09
 いつもありがとうございます

だんなさん、高校球児だったのかしらん?
この季節になると体がウズウズぅ???(笑)
監督さんのことや母校のことでも
楽しみがありますよね。
えぇ~と代表校は広陵でしたよね。
阪神の金本選手(も、元はひ、広島でしたね)の母校でしたよね。
たくさんのプロ野球選手をだしてる名門ですね。
今、阪神がグダグダなので高校野球に
夢中?です(笑)

なるほどぉ~
グツ悪い、学習しました
いろんな言葉を知れて楽しいでぇ~す
返信する

コメントを投稿