ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

朝イチの日課!?

2019-06-06 09:30:48 | おじいちゃん化ジャッキー

 

朝、起こしに(笑)

おはよ〜と声をかけると

目を開ける、薄目の事も…これちと怖かったり(笑)

と軽くのび〜をするジャッキー。

お耳、まだ何となく聞こえてるのかな

それから抱っこして

おはよ〜

今日も一緒に遊んでね〜ぇ

とお日様にご挨拶っ(笑)

曇りや雨の日は

今日はお日様お休みかなぁ〜

また今度遊んでね〜ぇと(笑)

これが朝イチのジャッキー日課

たまに起こされるより早く起きるというか

グズる事が極々たまにあり

日課が出来ないというより

あやす方が先だったりしてしない事もあります(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在ジャッキーの睡眠事情 | トップ | 朝から3点セット »
最新の画像もっと見る