ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

朝から3点セット

2019-06-17 11:47:10 | おじいちゃん化ジャッキー

 

おじいジャッキー光合成中〜

実はジャッキー、実家へ帰って来とります

最近、朝からグズるぐずる

今朝は1時間30分程イヤ、2時間だっったか

ぐずり倒して上の写真〜

理由は

「起こせー」「立たせろー」「回らせろー」

の3点セット(笑)

が、もう自分だけでは上手く立てないし、回れない。

すぐにコケ〜ってなるのに…。

起こして、立たせて、回らせるこちらは

はっきり言ってしんどかったり…。

ジャッキーも辛いのわかるんだけど…ねぇ。

車イスだとくるくる回れるから

自分はまだ出来てると思ってるぅ

(車イスは昼間と夜ぐずりだした時に乗せます。

吠えたり、大人しく乗ったりですが…。

実家のご近所さんもうちが老犬介護してるのを

知ってるので応援してくれてます。

ご近所さんも介護経験有りだったり、

愛犬ちゃんを亡くされてる方が多いので

鳴き声とか気にせんとき〜。

そない聞こえへんし。と言ってもらってるので

申し訳ないですが多少、甘えさせて貰ってます。)

落ち着いてくれた時はホッとするし

このスキに家の事やお買いもんをする。

お買いもんから帰って来たら覚醒して

ギャン鳴きしてる事も有り焦るけど(笑)

午後からはいい子ちゃんでいて欲しいなぁ〜

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝イチの日課!? | トップ | 挑戦! »
最新の画像もっと見る