ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

こわいよ~

2007-09-19 11:30:23 | ペット

家の近くには小学校がありまして、今朝は 運動会 の通し
練習らしく、賑やかです
その賑やかさについていけない者が・・・  そう、それは
うちの 
お坊ちゃま   運動会では欠かせないあの乾いた
音の 
パァ~ンッ が嫌いなもんで、写真の様な格好を・・・

とにかく、
小心者 の お坊ちゃま なもんで困ってます

今はなだめて、遊んで、気を紛らわしてはいるけど、やっぱり
気になるみたいでいつもみたいにはいきません

だいぶ、落ち着いてはきたみたいですが・・・
側から離れません   

かわいいといえば、かわいいのですが、少しかわいそうな・・・

もう、5年も住んでるとこなのになぁ 
そろそろ慣れてくれてもいいころかなぁ~なんて思ってる
今日この頃です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親は必死!子は・・・ | トップ | 痛い!いたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿