ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

親は必死!子は・・・

2007-09-19 08:56:59 | ペット

阪神の試合、昨日はテレビの前で 必死 に応援してるのに
お坊ちゃま ときたら・・・

確かに、応援しだすと我を忘れることもあるからか。 
ジャッキーは野球があまり好きではないもんで・・・

試合も阪神が勝ち、やれやれの思いで一息つくと。  いない。
目に付く所に お坊ちゃま が居ない・・・  もしや?  と2階に上がると案の定、自分の ベッド で 爆睡ここだと応援の声(罵声?)もあんまり気にする事なく、寝れるわけね・・・
なんと 
けな気 な




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bfore?After? | トップ | こわいよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿