ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

るーちぃ♪

2014-09-05 07:03:05 | ペット

昨日、おとうちゃまから荷物が…。

何の荷物かというとぉ。

おかあちゃまの秋冬物をちょっと。

色々と実家での用事が月あたまにあり

戻って又、こっち…ってゆうのもなんだから10月半ば位まで

こちらに居る事を延長~ぉ

あっ前置きが長くなっちゃった

その中に

ボクのん、これボクの

るーちぃ(ルーシーという名前の縫ぐるみ)

ほらぁ~ボクのぉ~

いくつかジャッキーの縫ぐるみを入れてくれてた。

お引っ越しの時に縫ぐるみ類はみんな持ってっちゃったから

なので昨日はルーシー(笑)が届いてから嬉しそうに

遊んで振り回しておりました。

おとうちゃま ありがとう


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知育おもちゃdeご満悦♪ | トップ | 一致! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-09-05 08:22:16
ジャッキーちゃん
おとうちゃまとしばらく離れ離れなのね。
おとうちゃまが帰ってくるかと待ってたりしない?

ぬいぐるみを送ってくれるって~流石おとうちゃま!
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-09-05 18:44:07
あら~、10月半ばまでご実家ですか。
でも、najiさんもジャッキーくんも、そちらの方が
落ち着きますよね。
お父ちゃまは淋しいでしょうけれど。
それにしても、おとうちゃまは気が利きますね。
ちゃんとジャッキーくんの好きなオモチャを
入れてくださるんですもの。
さすが~。
返信する
Unknown (kao)
2014-09-06 17:15:03
ジャッキーちゃんも一緒なのね

ぬいぐるみ良かったね♪
すっごい良いお顔

お父ちゃま優しいね~
返信する
よかったね♪ (ひまわり)
2014-09-06 17:25:30
こんにちは~
おとうちゃま優しい
ちゃんとジャッキーちゃんの事考えてくれてたのね
よかったね~~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-09-07 20:42:29
いつもありがとうございます
そういえば 離ればなれだーーーっ!
ジャッキーもそんなそぶりをみせないから・・・。
あっ! でもケータイが鳴ると気にすることが
あるから おとうちゃまって感じはあるのかな

こないだこっちにいた時に縫いぐるみ
買おうとしたのをとめたんです!
向こうにあるからって。 そしたら荷物に
ジャッキーもよろこんでました。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-09-07 20:55:40
いつもありがとうございます
そうなんですよぉ。 こっちに居る事になってます!
こちらの家の方が落ち着きます
ジャッキーもお散歩のテンションが
ちょっと違うんですよぉ~。

おとうちゃま、案外羽根を伸ばしてるようで(笑)
ジャッキーにはチョー甘で荷物を開けた時は
ブラボーと叫んじゃいました
電話でその事をいったら どや顔ならぬ
どや声!?でホクホクしてましたっ!
返信する
kaoさんへ (naji)
2014-09-07 20:59:28
いつもありがとうございます
ジャッキーも一緒に実家!?を
満喫中でぇ~す

おとうちゃまはジャッキーには
もの凄い甘いのでこの位は・・・みたいな事
言ってました。 可愛くないわっ
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2014-09-07 21:03:13
いつもありがとうございます
ジャッキーの事になると
とてつもなく優しいと言うか・・・
甘いというか・・・。
その優しさ、こっちにまわしてくれぇ~

けど、ジャッキーは大喜びだったので
よしとしときますっ!!
返信する

コメントを投稿