ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

仲良く♪かな!?

2016-08-04 08:28:21 | ペット

 

シュークリームぅ〜

やっぱりやって来たジャッキー(笑)

ちょ〜だいっ

あっという間に目の前へ。

ジャッキーはちょっぴりだけど

仲良く食べましたっ


ただし、

ジャッキーの中では配分が

納得いってないらしい…(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーペットもぉ!? | トップ | あんよ拭きふき♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-08-04 09:57:11
おっ、ジャッキリーム。
シュークリームに、お顔描いてほしかったわ~
配分に納得いかない、←きっとうちの子たちもそう思ってます。

阪神プチ、お送りしようと思ってスーパーに行ったら、
ちょっと前までドラや阪神やハムちゃんのが置いてあったのに
野球のではない新しいプチシリーズに変わってました
みつけたときに買っておけば良かったですぅ。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-08-05 07:53:09
いつもありがとうございます
そぉ〜だ〜!! 顔を描いたら完璧だった〜!!
ジャッキリームぅ〜、残念っ(笑)
やっぱりワンコは納得はしてませんよね、配分。
あの刺すような目線のなか、食べるこちらも
胸が痛い!?様な快感(笑)の様な

プチ、期間物だったのかもですね。
広島もあの時点で数が少なくなってたんです。
けど、そちらは他球団のも置いてあったなんて
太っ腹だわぁ〜〜〜(笑)
返信する

コメントを投稿