ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

あんよ拭きふき♪

2016-08-05 08:20:08 | ペット

ただいまぁ〜

おとうちゃまとパトロールから帰って来た

ジャッキーはごちげんさんっ

でもこの時、

あんよ拭かれてるんですけどね(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く♪かな!? | トップ | ただいまぁ〜♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-08-08 10:12:06
おかあちゃまともパトロールはもちろん
楽しいけど、おとうちゃまも一緒だと、
もっともっと楽しいんだね、ジャッキー君。
それにしても暑すぎて、お散歩も大変ですよね。
今日は日本列島真っ赤っかで、名古屋も38℃予想。
エアコンの部屋から出られませ~ん。

そろそろご実家に戻られる頃ですか?


返信する
こんばんは~ (向日葵)
2016-08-08 23:07:01
暑い日が続いています
ジャッキーちゃんの元気でご機嫌さんのお顔見て
とっても幸せ気分になれました

「ひだまり」休んでいますが『風の音』でボチボチ
気が向いたらお越しください
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-08-09 08:49:32
いつもありがとうございます
もう、電気代がどうなってるのか!?
恐怖でもあり、楽しみでも!?あります(笑)
日本列島、真っ赤っか!!
どうなってるのぉ〜(泣)
ジャッキーはおとうちゃまだと自由に!?
できるので楽しったらありゃしない!!だそうです

あっ!! もっちゃんさん鋭すぎるっ!!
昨日、戻って来ましたぁ〜
こちらでも電気代が…こわ〜い
返信する
向日葵さんへ (naji)
2016-08-09 08:55:07
いつもありがとうございます
暑いですよね〜。
毎日いい汗!?書いてます(笑)

早いですね、もう6年も経ったんですね
あずしゃん…。
でも久しぶりにお顔がみれて嬉しかったですっ♪
『風の音』にも遊びに行かせて貰いますねっ♪
返信する

コメントを投稿