ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ロッキー6!?

2007-11-19 10:16:06 | ペット

最近ジャッキーが ぐうたら で困ってます
もしかして、おかあちゃまが ぐうたら だから
やっぱり、にちゃう のかしらん??? (そうだよっっ!)

これじゃぁ~いけない
さぁ、走る・動く・遊ぶわよ~~~~っっ

何処からともなく ロッキー テーマ曲が・・・

          
              走る 

          
   動く・遊ぶ・・・  一応、ダンベル  

これでどうだっっ 文句はあるまい。うぃっひっひ
といいつつ、ジャッキーはソファーの上で・・・
おかあちゃまは・・・ 
          ご想像におまかせいたしますぅ

でもでも、ロッキーのテーマ曲だけはいつまでも、
いつまでも流れているのでした。 

                   ちゃん・ちゃんっっ

 

~~ジャッキーのひとりごと~~

 へん! なにが ロッキー6だよ。
 あってるのは、”キー”って最後のとこだけじゃんかぁ
 おかあちゃまはいいかげんなことばっかり・・・
 じぶんのぐうたらをボクのせいみたいに!!
 
 でも、あたってるんだけどね  えへへ

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山登り!? | トップ | ドッグラン!? Part2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうたらも愛嬌ですね (ラッキーババ)
2007-11-19 15:30:13
     こんにちは~

ロッキ-テーマ曲と共におかあちゃまも
心を鬼にして大決心したのねジャッキーちゃんのため
このままじゃいけない頑張ろう

あり~あおかちゃま・・・だいたい想像がつくので
いいましぇんよ ぐうたらも可愛いです真面目すぎるのて肩がこりますよ
返信する
ロッキー??? (粒あん)
2007-11-19 16:04:24
こんにちは~

今日は頑張っちゃいましたね
ロッキーのテーマ曲はなんとなくやる気倍増

あれれテーマ曲は子守唄になっちゃいました~
ねむれ~ねむれ~~良い子だったらみんな
ジャッキーちゃんもおかあちゃまもみんな良い子だ
寝んねしな~~♪
返信する
きゃあ~ (hana。)
2007-11-19 20:59:27
耳が痛いです。。。その言葉
わたしもぐうたらなんです

で今困ってます
23日までにおかたずけしなくっちゃ・・・
でも時間ないから 押入れにそのまま押し込んじゃえ
あ~っ これがいけないんですよね~

散歩も最近寒いから短めコースなんです 反省です
ジャッキー君見習って ロッキーの曲をインプットして 明日から 


返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2007-11-19 22:47:44
こんばんは~。

はい。一応頑張ってみようとは思っていても・・・
寒くなってきたし、
おこたからでたくないんですよね
反省の今日この頃

肩の力をぬいて頑張ります

返信する
粒あんさんへ (naji)
2007-11-19 22:52:51
こんばんは。

一応、頑張ってはねぇ~
粒あんさんのおっしゃる通り
おバカな2人はいつの間にか・・・
なんでだろう?
勇ましい曲も、子守唄に・・・



返信する
hana。さんへ (naji)
2007-11-19 22:59:36
こんばんはぁ。

うちも一緒ですよ
誰かうちに来るとなったら、手当たり次第
押入れ、納戸に押し込んで
目も当てられないとはこの事かと
自分でも恐ろしくなってしまいます

寒い時、短縮コースのお散歩です・・・
反省・・・

返信する

コメントを投稿