ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ドッグラン!? Part2

2007-11-20 11:28:52 | ペット

お天気は。 でも、風が冷たぁ~いっっ
それでも 
お散歩 には行かないといけなくって・・・
しかしこの時期、ジャッキーがなかなか起きない。
誰に似たのか お寝坊さん 
(誰にって、決まってるよっっ。) ありゃ? 天の声が

ここの所、ジャッキーがお散歩終わりに
ミニミニドッグラン ?に行きたがる なのでとりあえず
連れて行く・・・  えへへっ お庭の事ですっ

すると、おとうちゃまがジャッキーの為(これポイント!)
に作ってる キャベツ 

           
           そろそろ食べ頃かしらん?

その横でジャッキーは・・・・・

           
   ジ: 、ボール、はやくなげてくれぇ~~

おとおちゃまが君の為に作ってくれてるキャベツを
そろそろさぁ~、・・・ 
そんな事は今はどうでもよさげに、ただ、遊びを
したいこの瞬間

           
 ジ: やっとだよ あそびしたあとのがうまい

そんな感じで遊んでおりました

キャベツをみると犬が変わったように欲しがるくせにさっ
もうやんないぞぉ~~~~~

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキー6!? | トップ | まんまる。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べれるよ (ラッキーババ)
2007-11-20 16:29:59
   こんにちわ~
この時期朝はお布団から出るのが辛いよね
ババもあと5分、あと10分と言ううちねお寝坊です

布団の中がお友達よかたですババだけで
なくて安心しました

大丈夫だよおかちゃまは優しいから
食べていいよハイジャッキーちゃんの分だよと
キャベツを分けてくれますよ
返信する
お~ (kao)
2007-11-20 21:20:15
立派なキャベツですね~。
コタもキャベツ大好きですよ。
お庭で遊べて羨ましい。
うちは色々ジジババのものが増えて遊べなくなりました
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2007-11-20 22:47:30
こんばんは。

寒くて、布団からでるのも勇気が・・・
najiも安心しましたえへへ。

キャベツ・・・
どうしょうかなぁ? あげてもいいけどぉ、
おかあちゃまの言うこと何でも聞いてくれるかな?

なんてね

返信する
kaoさんへ (naji)
2007-11-20 22:50:19
こんばんは。

コタ君もキャベツがすき
一緒ですね。
でもジャッキーはキャベツでも”芯”が
大好き

ゴミを少なく。
地球にやさしいジャッキーです

返信する
同じくでーす (粒あん)
2007-11-20 23:15:20
こんばんは~♪

実は朝起きるのが苦手ここ2日朝寝坊
月曜日はゴミだし・・6時30分に取りに来るんですが
6時40分に起きてアウト
今日もおそーーーく起き出す始末、面目ない

でもジャッキー君と遊びいい運動になりました
おとおちゃまの作ったキャベツがさぞおいしかったでしょう!!

najiさんのブログブックマークしてよろしいでしょうか??
返信する
粒あんさんへ (naji)
2007-11-21 12:33:38
こんにちは。

実はnaji、今朝2度ねをしてしまいました
起きてビックリ仕事の無い日で
助かりました・・・
ゴミの収集時間、早いんですね。
うちは9時30~10時位で、少しの寝坊ならです。 って自慢してる場合じゃ
ないですよね・・・

こんな、おちゃらけブログでよろしければ
是非、お願いいたしますぅ

私もさせてもらってもよいですか?

返信する

コメントを投稿