ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

トイレットペーパー芯

2014-04-08 06:44:28 | ペット

久しぶりに・・・ジャッキーに渡したら。

かぶりついたっっっ(笑)

で、
少しずつ移動して

落ち着いた(笑)

トイレットペーパー芯
たまに 良いおもちゃ になってくれる。

すぐに飽きちゃうんだけどねっ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!?春の諭吉祭り♪(泣) | トップ | お花見♪ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-04-08 12:26:34
トイレットペーパーの芯で遊びワンちゃん多いよね。
ジャッキーちゃんも遊べるのね~。

一度まるに渡したら・・・カミカミして・・・
な・・・なんとゴックン。
慌てて即回収。
その後、我が家では危険遊具指定となりました。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-04-09 05:14:45
 いつもありがとうございます
ジャッキー、好きなのぉ~。
芯であそぶのっ
飽きるのも早いけど・・・

まるちゃん、ゴックンしちゃったぁ!?
うんうん。 即回収しちゃわないとねぇ~。
大変な事になっちゃうしねぇ~。
うちはねぇ~、クチャクチャペッ!!ですっ(笑)
返信する

コメントを投稿