ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ベランダの季節!?

2019-03-01 09:38:55 | おじいちゃん化ジャッキー

 

ベランダde光合成

最近、あったかい日はベランダ(笑)

その間にお掃除も出来るし、他の事も

たまにそちらに夢中になって

『ウゥーウゥー、ワンワン
あつなったし、のどかわいたっちゅうねんっ』と

おじいジャッキーに怒られることも

『ごめん、ごめん 気にはなっててんよ
でも、まだ大丈夫かなぁ~って。
おかあちゃま掃除しててん』(おいおいっ

と謝りながら給水タイム

最近はお散歩よりはもっぱらベランダ(汗)

何故なら、

お散歩時間辺りにくるくるフィーバーしだす事があり、

そうなるとカートに乗ってたらフィーバー出来ずに

愚図りだし、吠え始めるのがみえてるから・・・

まっ、お日様に遊んで貰ってる分にはベランダでもオッケー

なのでいいんだけど、こちらの運動不足がねぇ~

そこは歌って、踊って解消って事で頑張りますかぁ(笑)

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯ノートも1年! | トップ | お散歩de盛りだくさん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (向日葵)
2019-03-01 23:45:27
こんばんは~♫
ジャッキーちゃんとっても気持ちよさそうに光合成していますね
おかあちゃま本当に頑張っていますね
ワンワンと言わなければ本当に楽なんですよね
でもジャッキーちゃん吠える力が有るのですよね
未来は一切声出しません
目も悪いし耳も聞こえていないし
でもご飯は美味しそうに食べるからいいですかね
こちらも初めてのことなんで戸惑いながら
これからも世話するのでしょうね
頑張りましょう~~~
返信する
Unknown (もっちゃん)
2019-03-05 08:45:22
ベランダのお昼寝が気持ちのいい季節に
なりましたね~。
とっても気持ちよさそうなお顔でねんねしてますね。
ふふふ。najさんは歌って踊って、発散をかねつつ
運動してくださいね~。

返信する
向日葵さんへ (naji)
2019-03-06 09:21:19
 お返事が遅くなりすみません

この時ばかりはお日様に
遊んで貰って!?ます(笑)
その間にチャンスとばかりに色々
欲張るのでジャッキーに怒られます・・・。
未来しゃん、食欲があるのが元気な証拠!!
日向でちゃんと光合成もしてるし、
骨も丈夫になってますよぉ~♪
初めて尽くし!なのでホントにイラッとしたり
手探りですが、向日葵さん!頑張りましょ~♪
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2019-03-06 09:35:19
 いつもありがとうございます

ジャッキーはベランダでお日様に
遊んで貰って!?いい感じ(笑)なんですが
私の方が・・・。
なのでストレッチの様な~
昔のアイドルの様な~
格闘技の様な~・・・で乗りきろうかと!
もしかしたら、ジャッキーじゃなく
私の声、ドタバタ音で苦情が来るかもっ(笑)
返信する

コメントを投稿