ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おかえり~♪

2014-04-22 07:03:40 | ペット


パトロールから帰ってきたジャッキー。

リビングの入り口で開けてもらうの待ってます(笑)

開けてもらう時はどうすんの 


ピンポ~ン 正解っ(笑)

座ったら開けてもらえるのだーーー

今朝もよく出来ましたっ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.I.Y !? | トップ | くつろげてるのか!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-04-22 12:49:07
ジャッキーちゃん~おりこうさんやね~。
オスワリしたら自動ドアが開くんだ!

まるは、持病の関節炎のせいか
オスワリしなくなっちゃって。
立ってるか、フセ状態。

ジャッキーちゃんのクリクリオメメが超萌え~~~



返信する
お利口 (ひまわり)
2014-04-22 20:39:26
こんばんは~
ジャッキーちゃんは本当にお利口さんですねー
おすわりしたらドアが開くんですね
僕ちゃんとできたでしょってお顔が物語っています

↓すだれを見ると夏が近いって感じますね
何でも汗ばむ季節ももうすぐそこに来ていますね
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-04-23 06:44:32
 いつもありがとうございます
まるちゃんは関節炎があるんだぁ。
そうだと確かにお座りはきついかもっ!
でも、フセはできるようで良かったっ

ふふっ。自動ドア!?はお座りが合図(笑)
ずぅ~と立ちっぱなしだと開かないのでぇす
で、お座りしたのでドアを開けたら・・・
キョトン目!?になってましたっ(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2014-04-23 06:49:40
 いつもありがとうございます
立ちっぱなしだと開かないので
必然的に座る様に
でもたまに スルーしてることもありますが(笑)
この日は 言われてやったにしても
ちゃんと出来たので、そぉ~とドアをあけたら
あの顔でこっちをみてました

早いもので夏準備をぼちぼち・・・。
過ごしやすい夏だといいなぁ~。

返信する

コメントを投稿