ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

寝心地確かめる

2012-10-18 06:14:26 | ペット

そろそろ寒くなるとの事だったので
お天気だった日におこた(こたつ)を出した

早速、寝心地確かめる者1名 1犬(笑)

あっ 寝ちゃ~まずかったですか

そうじゃなくってよぉ~
いつもの様にただ、撮ってるだけぇ~


寝てもいいっていったよねっ

あれっ ちょいとご立腹ぅ
だけどいつもの様にただ、ただ撮ってるだけよぉ~

ジャッキーも寝心地確かめた事だし、
おかあちゃまもそろそろ おこた(こたつ)でウトウト(笑)

って、まだそこまで寒くない・・・よねっ

早く寒くなんないかなぁ~。
嘘ですっ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン開店!? | トップ | ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2012-10-18 08:46:48
あら~、もうおこた?
でも、数日前までまだ半袖着てたのに、急に寒くなってきた気がします。
残暑が長く厳しかった分、秋の深まりが早いかもしれないですよね~。
うちはこたつを出す初日は、毎回こたつの周りを爆走したり
潜ったりと暴れ回りますが、ジャッキー君はそういうことはしませんか?
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-10-18 13:13:20
こちらもイッキに冷え込みました。
毎年ホットカーペットにしてたけどコタツにしようかな。
昨年もそう思ったけど
ゴロンとなったら・・・TV見づらくなるんだよな~。

ジャッキーちゃん~寝心地はバッチグーでした?
返信する
早々 (ひまわり)
2012-10-18 22:09:50
こんばんは~
ジャッキーちゃんのお家でこたつを見ると冬だーって感じます
本当に今日はこちらの地方寒かった・・・台風の影響で風は強いしぃー
こたつ出すと入り込んで動けなくなっちゃいますね
でもこたつでみかん食べるのが冬の定番です
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2012-10-19 07:17:57
 いつもありがとうございます
ホント、こないだまで「秋はどこぉ?」って
感じだったのに・・・。
えへっ!
おこた、出しちゃいました
爆走、もぐりっこ・・・全然ないです(笑)
コロクロちゃんみたいに、全身でおこたを歓迎!?
してくれると出し甲斐もあるのにぃ~(笑)
ジャッキーはもっぱら おこた布団の上で
寝るだけのわんこですぅ~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2012-10-19 07:22:32
 いつもありがとうございます
そうそう。 迷っちゃいますよねっ!!
テレビ、おこただといつの間にか記憶が
とんじゃったりしてて
今年はどうするのかしらん???
おこたで記憶をとばしちゃいますぅ~

ジャッキー、寝心地サイコー
いっとりました(笑)
決して中には入らず、布団の上だけなんですけどね
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-10-19 07:26:47
 いつもありがとうございます
うれしぃ~!
うちのおこた出してるのが冬の風物詩みたく
なってるなんてぇ~
台風、それたけどやっぱり風は強かったんですね。
こちらもちょっと、ほんのちょっとだけ昨日の夜
風が強かったような・・・
おこた、はいると出れない・・・。確かに!!
記憶もとんじゃうし(笑)
やっぱり、おこたにはみ・か・んですよねぇ~!
手が黄色くなるまでたべちゃう自分が怖い(笑)
返信する

コメントを投稿