ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ありがとう♪

2012-10-19 08:03:08 | 日記

昨日届いた物。

それは・・・

バラの花束

しかも 真っ赤なバラ

これが「紫のバラ」だったらとひとりでニンマリ
(マンガのガラスの仮面ねっ
『紫のバラの人っみていて下さい』みたいな
おっと話がそれた・・・

何故に届いたか・・・。
おかあちゃまの誕生日だった為、
おかあちゃまの母と姉が送ってくれた
姉曰く
「すごいやろ たまにはいいやろぉ
ホントは旦那さんに送られて嬉しいですよねぇ~
お店でいいながら注文したよっ

母は母で
「どうやった 写メ、写メ送って
と・・・。
あのぉ~、メッセージカードをいただき、高価な花束貰って
なんなんですが、電話してるんだから
お誕生日 おめでとう
といってくれても・・・・

(おバカの原点がここにっっっ
真っ赤なバラだけの花束(笑)

あっ
足は花束との比較にねっ

って、他に比較する物あっただろうに・・・
すみません。
とっさに足を出してしまった、足癖の悪い おかあちゃまです

もらってビックリ、嬉しいけれど、おかあちゃまには
を素敵にいける才能もセンスも無い

とりあえず、うちにあった花瓶に水切りしながらいけてみた

リボンは花束についてたのを又つけた

なんじゃそりぁ~
とはいわないでねんっ。
これでも一生懸命、時間をかけていけたのよっ

夜はおとうちゃまの買ってきてくれたと一緒に・・・。

ジャッキー 友情愛情出演(笑)

彼はケーキが食べたくって仕方ない・・・。
食べれないのも知らず
ちょっぴり、いちごちゃんをおすそわけ

こんなそんなの誕生日。

お祝の電話、メール、ありがとう
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝心地確かめる | トップ | シャンプー中!! »
最新の画像もっと見る