ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

体裁を気にする!?

2012-01-16 06:08:15 | ペット

ただ寝てたのに起こされた様にみえるジャッキー。

でも本当は???

寝ながらヘチマのおもちゃをカミカミしてたのに
写真を撮ろうとしたらやめた

ちょっぴり体裁を気にするわんこでした 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り♪ | トップ | い、今・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2012-01-16 08:40:40
ヘチマのオモチャ、前から気になっていましたがどうですか?
歯磨き効果もあると聞きますが、あの歯触り感
(噛んだことないけど)が、あまり好きじゃないかも…って
思えて、買っていないんですが。
ジャッキー君がお気に入りなら、試しに買ってみようかな。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-01-16 17:38:34
まどろみながら~カミカミしてる姿・・・
見たかったな~!

ジャッキーちゃん・・・
「またカメラ向けてるし!」
で~ペッと出しちゃったのかな~!
返信する
モデルは・・・ (ひまわり)
2012-01-17 20:18:18
こんばんは~
ジャッキーちゃん噛み嚙みしてたのね
そこ見たかったわぁ~~~
でもジャッキーちゃんはモデルだもん
妙なところは見せられない
男気あるとこ見せなきゃーーーね
でもでも甘えん坊ジャッキーちゃんも見たいわぁ~~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2012-01-17 21:54:26
 いつもありがとうございます
うちはヘチマちゃん、大好きですよぉ~(笑)
カミカミして遊んでたり、ボロボロにしたり、
イぃ~ってなった時も
ジャッキーはお気に入りのひとつの様です!
コロクロちゃんはどうかなっ???
感触にビックリしちゃうかな
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2012-01-17 21:56:57
 いつもありがとうございます
そうなんです!!
カメラ向けたら、口からヘチマちゃんを
「ペッ!」。しかも知らん顔…(泣)
おうちゃくに口だけでカミカミしてたのにぃ~
次は逃さない様にするぞぉーーー
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-01-17 22:00:17
 いつもありがとうございます
ホントにシャッターチャンスを逃したのは
悔しかったですぅ~
口だけでカミカミ遊んでたので…。
男気!?
ジャッキーの男気…。
そんな男気!?よりも写真におさめたかったぁ~
つ、次こそはぁーーー
返信する

コメントを投稿