ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お気に入り♪

2012-01-13 07:29:36 | ペット

おかあちゃまのお気に入り

レンジでゆたぽん

プーさんの中には袋に入ったジェルをレンジでチンっして
また、プーさんにもどして使う湯たんぽみたいなもの。

おかあちゃまは寝るとき『肩がいたいなぁ~』って時に
首、両肩にあたる様にプーさんを横にして使ってます
知らない間に寝ちゃってますが・・・

おっといけないっっっ
忘れてたぁ(笑)

ぶっちょう面のジャッキーですが
この子が一番のお気に入りですっ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーつながり | トップ | 体裁を気にする!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-01-13 12:46:33
私も湯たんぽ使ってま~す!
ホンワカ暖かいのは・・・たまんない。

TVで電気毛布とかより~
湯たんぽナンカの方が~快眠できるそう。
確かに・・・すぐに眠くなっちゃう私。

だから~najiさんも即行眠りに落ちるのよ


返信する
セレナーデさんへ (naji)
2012-01-14 09:09:35
 いつもありがとうございます
おぉ~、湯たんぽにはそんな力がぁ!!
だからすぐに眠っちゃうんだぁ~
まだまだ湯たんぽにはお世話になりそう
ですよねっ
これからも湯たんぽで快眠!!
するぞぉーーー(笑)
返信する
もちろん (ひまわり)
2012-01-15 14:52:34
こんにちは~
おかあちゃまの一番のお気に入りはジャッキーちゃんに決まってるわよねー
あれ??レンジで湯タポンプーさんのほうを
先に紹介したのでぶっちょう面しちゃったのよねーーー(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-01-15 22:26:16
 いつもありがとうございます
じ、実はぁ~プーさんの方…じゃなくって
勿論!!
ジャッキーがい・ち・ば・んです
でもでも、寝るときはゆたぽんプーさん
が一番に…。ここだけの話でお願いします
でないと余計とぶっちょう面に
返信する

コメントを投稿