ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ふたりでお出かけ♪

2014-09-22 06:48:36 | おでかけ

20日、ご近所小学校の運動会。

ジャッキーはあの乾いたパァーン

いう音が大っ嫌いなので朝からお出かけ決定っ

まずは吉川にある山田錦の館(道の駅の様な所)へ。

ぶどうやらお野菜をちょこっと買い

ジャッキーとそこから歩いて黒滝へGO

その日の朝のTVで知った。ネットで調べ

比較的najiの運転でも行きやすかったから…(笑)

イヤァー。 おりたくない、いきたくなぁ~い

ふふっ。相変わらず水辺嫌いだねぇ

ちょい おやつをチラ見せしてなんとか滝のとこへ(笑)

ヤケクソな笑顔

この滝の土台?は一枚岩らしい…。

byTV情報

滝をバックに館で買ってきた黒豆酒蒸し饅頭を(笑)

ジャッキーと美味しく頂きました。

そうこうしているうちに他の見学者さん達が…。

朝の番組みたのかしらん

黒滝を後にしてドライブしながらアウトレットへ。

ぶらぶらとしながらパトロール

休憩しようとジュースとタルトを買った。

ちょうだいっ

テーブルを覗く お行儀の悪いジャッキー

いい子にすりゅから ちょうだいっ

と、お利口に座って待ってたのでこの後ちょっぴりタルトと

持っていたおやつをあげました。

こうしてほぼ1日を外で過ごしたおバカ親子2人。

おとうちゃまがいなくてちょっと淋しかったけど…。

また、お出かけしようねっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直!?なジャッキー(笑) | トップ | いっぱい光合成したジャッキー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-09-22 08:28:40
マイナスイオンいっぱいないいとこですね。
TVの力ってすごいよね。
ご近所に、地場産の商品とレストランができて
連日福岡ローカルTVに登場したもんで
お客さんすごいことに!

najiさんは、フットワーク軽いからうらやましい。
私、ナビつけてるのに
一人で遠出が・・・できません。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-09-23 20:54:42
いつもありがとうございます
水はキレイとは言えませんでしたが、マイナスイオンは
出てたと思うので良しって事で(笑)
おぉ~、そちらでもお客さんが殺到されてるとこが!?
ホント、TVのチカラは凄い!!
道の駅とかって地元の新鮮な物があるから寄りたく
なっちゃったりするし。

najiも遠出はなかなかなんですが、この日は
ジャッキーの為!?に頑張りました(笑)
ナビで前に設定して行ったら、もの凄く遠回りで目的地に…。
設定の仕方もイマイチ分かってないnajiです(汗)
返信する

コメントを投稿