ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ひさびさの縦寝(笑)

2014-07-09 06:36:18 | ペット

でたーーーっ

久々の縦寝

ジャッキーはこれでも爆睡中

ねっ 気持ちよさそうでしょっ

 

台風
きえちゃえーーーっっっ
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑ライブの開催 | トップ | おとうちゃまが恋しい!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-07-09 12:27:40
うんうん~気持ちヨサゲ!
ピカピカのピンクのベッドがキャワイイ。

ジャッキーちゃんのベッド見る度
まるのベッドも買い替えなきゃ~って思う今日この頃。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-07-10 16:32:09
あらあら、暑いのかしら。
ベッドのクッションが~っ

台風、大丈夫でしたか。
マンションだから、広島のおうちは大丈夫ですよね。
離れているので、むこうのおうちが心配かな。
下の方を通っているので、むこうのおうちも
心配ないかしら。
こちらは今夜あたりのようですが、いまのところは
雨もふったりやんだりなので、さっき3ワン連れて
お散歩にも行きました。
台風以外の大雨でも被害の出ているところがあるようです。
お互いに気をつけましょうね。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-07-10 22:42:35
 いつもありがとうございます
このピンクベッドはこっちに来て買ったので
まだピッカぴか!?(笑)
最近やっと良さがわかったのか、
このベッドで寝てくれるようになりました
いまもこのベッドで爆睡してますっ!!

台風の影響があまり無かったようでよかったです!
まるちゃんもお散歩後半に抱っこされて・・・は
予想外だったかな?
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-07-10 22:51:44
 いつもありがとうございます
もう敷物は要らないみたいです。
ホリホリしたり、鼻で押し出したりして
でぇ~ん!!と寝てます

こちらはほぼ影響なしでした。
心配は元の家(笑) ケータイで天気を調べたり
してました。 何ともなってないといいのですが
そちらはちょうど今頃???
マロちゃんは初めての台風ですよね。
風の音や雨の音、どんな感じで聞いてたんだろ
これ以上、被害が出ないように祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿