ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

長ぁ~いおあずけぇ!?

2010-08-11 07:22:28 | ペット

昨日、1本のおとうちゃまからの

『早く帰れそうやから ジャッキーにお土産(食べ物)買ったから夜ごはん、やんのまっといて

と・・・。

そういう時に限ってジャッキー、午後6時30分位からご飯をねだりにくる
普段のご飯タイムは午後7時から30分位の間にあげるのだけど・・・。

しかし、おとうちゃま 待てど暮らせど帰ってこない・・・
時はすでに午後8時をまわってる
ジャッキー、何度も おかあちゃまの前に無言?の座り込み
『ごめんやでぇ~。おとうちゃまがお土産買ってくるってよ~。一緒にまっとこっ』 と何度言ってきかせたことか・・・。

やっと、おとうちゃまからの
ジャッキー&おかあちゃま小躍り(笑)
時間は午後8時20分。 

おとうちゃまがお土産を渡してくれた時間、午後8時30分。

ジャッキーのご飯の時間になったのは、午後8時35分頃。
         
           ガっついて食べてたなぁ~

ジャッキー、いつもより1時間ほど遅くなったご飯の時間。

おとうちゃま、いつもより1時間ほど早く帰ってきた 確かにね・・・

嘘はついていなかったが・・・。

ホントはお土産、どんなんかちゃんとで撮りたかったけど、ジャッキーの滝の様なおよだ
長い時間、お預けぇをくってたと同じ感覚ぅ???(笑)
で、↑の様な写真に・・・

今日は普通にご飯あげるからねぇ~


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ていねいにねっ! | トップ | いっちょに!! »
最新の画像もっと見る