ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いっちょに!!

2010-08-12 08:02:55 | ペット

今朝の事。

台風の影響か?風はそれほど強くはないけど雨戸がちょっとガタガタ

今は静かぁ~に雨だけが降ってる。

ジャッキーがおもむろに自分のベッドからこちらのおっきいベッドへ飛び乗って?来た

               

そして おとうちゃま と おかあちゃまを蹴散らした

                 
               まん真ん中にでぇ~んっ 

こうして おかあちゃまは起こされた

 

 

昨日、甲子園での高校野球
大分代表が同じく九州代表の延岡学園に負けたぁ~
残念っ と プチ荒れ(笑)

なんか隣県同士や、関西代表同士あたったりするってどうなん???
と思っている今日この頃

今日のお天気が心配ではあるけれど、1時間遅れの午前9時30分からの試合予定らしい。
できるといいなぁ~。

 


                   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長ぁ~いおあずけぇ!? | トップ | 起きちゃった »
最新の画像もっと見る