ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

最終手段!?

2017-03-16 08:13:51 | ペット

 

ジャッキたぁ~ん、
おとうちゃまがヨーグルとん食べるよぉ~
でといでぇ~

ほんとっ

おこたから出てきて

おとうちゃまの横に座った。

ヨーグルトはまだお預けだったので

おとうちゃま・・・まだよーぐるとんたべないのぉ~

と おかあちゃまの顔を・・・(笑)

それからちょっとしてヨーグルとんを貰ってました

ジャッキーをおこたから出す

最終手段は食べ物よねぇ~(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねじ込んできたーーーっ! | トップ | ちゃぷちゃぷDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿