ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

姪っ子といったとこ♪

2009-03-30 07:28:39 | おでかけ

          どこだかわかりますぅ???(笑)

分かりますよねっ  23日は朝の開園時間から 閉園時間までたぁ~ぷりこんこん満喫

新しく始まった夜のパレードも

        
            エルモから始まりましたぁ

        
          najiが気に入ったピンクの象さん


次の日は ちょっとゆっくりして 買い物をしたり、ゲームをしたり
このゲームでnajiは筋肉痛  腕がいたくなっちゃった


25日は 通天閣界隈へGO

          ビリケンさん だぁ

何を隠そう、najiは初のビリケンさん 通天閣へいったのも初めて
姪っ子をだしに、行ってみたかったとこへ行っちゃった
「いつでも行ける。」なんて思ってたらこんな風に行きそびれちゃって

その後は楽しみにしていた串カツ屋さん

        
           串カツ屋さんもは・じ・め・て

         ソース2度づけ禁止ぃ~

食べに、食べた 初串カツ  おいちかったぁ~
おとうちゃまは かなりすねていた・・・  おとうちゃまも 「いつでも・・・」のくちで、串カツ屋さんには行ったことがないので・・・?(笑)

     
       これぞ 道頓堀  って感じぃ(笑)

 

最終日は お礼参りへ。

         絵馬も奉納

実は おとうちゃまが 姪っ子の受験前に 大阪天満宮 で合格祈願の絵馬とお札を貰い、送っていた。 無事 合格 したのでお礼参りに

この旅のメインだったのだが・・・我が姪っ子、この大事なお札を忘れてくるという おちゃっぴー な事をやってくれちゃいました
すぐに、送ってもらい 最終日にとなりました 危ない、あぶない

そんなこんなの姪っ子との楽しい日々も終わりが・・・

          空港の手荷物チェック前

なんだか 寂しいねぇ~

ジャッキーも 姪っ子がいる間は姪っ子の側にくっつき虫(笑)
いなくなると、2階を気にしてみたり、ローカをウロウロ  今ではまた、普段の生活に戻ってますが

najiも気が抜けちゃった様で、風邪気味です・・・トホホ


                  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009-03-27 09:05:46 | トップ | ありがたい(^_^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に・・・ (粒あん)
2009-03-30 14:33:47
こんにちは~
いつでもいけると思うといかないものですよね
私は相棒が大阪勤務の時に結構遊びに行きましたよー
ビリケンさん、福岡に来てるってニュースで見たよー
グリコのおじさんも健在だーーー

見送る時ってほんと切ないね~~
私何回も経験するけど、いまだ慣れないもん
najiさん体お大事にね~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-03-31 21:26:20
 いつもありがとうございます

ホントに「いつでも・・・。」と思うと
なかなか足もむかず、今まで行ったことが
ありませんでしたぁ
道頓堀界隈は働いてた時に先輩たちと
飲みにいったりしてたんですが・・・。
粒あんさん、najiよりも大阪に詳しかったりするのでは???(笑)
えっっっ
ビリケンさん、今福岡ぁーーー
もうちょっと遅かったら 会えなかったのねぇ。

見送りはなんだか 寂しくって・・・
そのせいなのか 風邪ひいちゃいました
ご心配、ありがとうございます。
返信する
ぽっかり (hana。)
2009-03-31 21:37:11
そうなんですよね~
ちょっとでも 一緒に寝泊りしてて
帰られちゃうと ぽっかり穴があいちゃうんですよね~
でも 姪っ子さんも合格されて
楽しい想い出を作って帰られてよかったですね
ジャッキー君はお姉ちゃんが帰っちゃって
寂しくなったでしょうが
おばちゃんも仕事が落ち着いたので
どんどん遊びにくるから
元気だして~
えっ おばちゃんじゃダメ?
ううん でも 遊びにきちゃう

najiさんもお体気をつけてくださいね~
 
返信する
hana。さんへ (naji)
2009-04-02 22:19:43
 いつもありがとうございます

うれしぃ~
ジャッキー君、hana。さんがこれからも
遊びに来てくれるからもう寂しくないよっ
ホントにいつもお世話になってますぅ

姪っ子も無事合格して、遊びにきてくれたのはいいんですが、帰ってしまうと・・・
そのせいか?風邪までひいてしまいました
だいぶと良くなりました

ご心配 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿