ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ありがたい(^_^;)

2009-04-02 06:46:00 | 日記
風邪をひいてると うちではお坊っちゃまが看病!?してくれるぅ?

看病してくれてるのか?ただ側にいるだけなのか…?

どっちにしても ありがたい!?事です(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子といったとこ♪ | トップ | 復活!!!(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-04-02 08:45:12
大阪って、楽しそうな所がいっぱいですよね。
私もまた、行きたくなってきました~。
札幌までは応援に行けないから、京セラで試合があるときに、また大阪行こうかなぁ。
姪っ子ちゃんは、ご家族と来られたんじゃなく、一人だったんですね。
高校に入る前の女の子が一人で飛行機に乗って来るなんて、すごいですっ

体調、その後いかがですか?
ジャッキーくん、おかあちゃまのこと、よろしくねっ。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-04-02 22:26:01
 いつもありがとうございます

大阪、実はnajiが満喫したのかもしれません(笑)
姪っ子、小学生の時に妹と2人でも飛行機で来てるんですよ
今は お子様パイロット? とかいうんですかね、それで来て今回は1人で春休み前に。
との事で来てくれました

ままさん、是非京セラドームへっ
で、コテコテの大阪をっっっ
その時はお供します(笑)

ご心配ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。 ジャッキーのおかげ?です・・・
返信する
添い寝 (粒あん)
2009-04-02 23:15:54
こんばんは~
ジャッキーちゃんの看病のおかげで
随分良くなりましたか~?
無理しないでね
ジャッキーちゃんおかあちゃまと添い寝して暖めてくれてるのね
ありがたい存在ですね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-04-04 07:57:07
 お返事おそくなり ごめんなさいです。

ホントにピッタリフィットして
あっためてくれたおかげ???で
良くなったような・・・(笑)

具合の悪い時に1人でないことが
救われてます
ジャッキーも立派な家族です
返信する

コメントを投稿