ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

楽しかったかな!?

2017-11-06 08:28:25 | おじいちゃん化ジャッキー

 

連休、ちょっぴりお出かけしてきました。

綺麗に紅葉してる前で(笑)

ジャッキー、びみょ~

いただきまぁ~す

美味しそうにみえたのかなっ

それから半年前程に行った島根のキララ多伎道の駅へ。

ここ、砂浜に出れるのでジャッキーの

足腰の鍛錬にっ(笑)

頑張って歩いてくれましたっ

車の中で1度、ギャン鳴きしましたが

おかあちゃまの足元におろして暫くしたら

(ホントは危ないんでしょうが・・・。
リードをつなげたまま、ちょっとウロウロ
歩けた事で落ち着いたのかも・・・。)

我に返ったので

ちょっぴり認知症、こボケちゃんなジャッキー。

お出かけで楽しいと思ってくれてるといいなぁ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピ~ハロウィン♪ | トップ | デビュー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿