ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

デビュー♪

2017-11-07 08:22:06 | おじいちゃん化ジャッキー

 

ジャッキー、頑張ってパトロールしています

ここ最近は後ろ足を引きずっちゃう

ナックリングになったりしてあんよ

擦りむいた様になってきたのでパトロールでも

靴デビュー(笑)

家の中で履いてたので違和感なく歩いてくれてます

それでもやっぱり引きずり&ナックリングになってる事が

ありますが、擦り傷を作らなくていいって事ででしょっ

前みたいに

『パトロール行くよ~』

とスグに出かけられなくなったけど、

まだ、お散歩してくれる、歩いてくれるうちは

ちょっと手間だけど一緒に頑張らねばっ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったかな!? | トップ | どうした!?ジャッキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (向日葵)
2017-11-07 21:38:19
最近母の病気が見つかりほぼ毎日のように
病院で検査、来週入院手術でバタバタしています

ジャッキーちゃんのお靴散歩見て
心ほっこりしちゃいました
頑張れ~~
いい状態で散歩楽しんでね
赤い洋服もとっても似合って可愛いよ
紅葉も見てきたのですね
私もちょっと自然の美しい光景を見るようにしなくっちゃ
返信する
Unknown (もっちゃん)
2017-11-09 09:15:51
お~、お外でも靴を履いて歩けるんですね。
やっぱりおうちの中で履いていたっていうのが
よかったですね。
ワンコの靴に関して、以前、災害特集の記事か何かで
読んだことがあります。
大きな災害にもしあってしまったとき、ガラスの破片などが
地面に多数落ちることがあるので、ペットも靴の用意を
しておくといいって。
うちの子たちは用意をしていないし、あったとしても
履き慣れない靴をおとなしく履くとは思えませんが
万が一のそういうときにも、ジャッキーくんは安心ですね。
もちろん、そんな災害にあわずにすむことが一番ですが。
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-11-10 10:30:12
 いつもありがとうございます
 お返事が遅くなってすみません。

ジャッキー、靴散歩デビュー(笑)
外では嫌がるかな!?と思ってましたが
案外すんなり。
家中で履いてたのが功を奏しました。
ジャッキーなりに頑張ってくれてる様です(笑)

お母さまと病院へ。
お体、本当に気を付けて下さいね。
週末から寒くなりそうでもあるので。
未来しゃんとのお散歩で秋の景色を
みながら癒されて下さいねっ♪
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-11-10 10:37:31
 いつもありがとうございます
 お返事が遅くなってすみません。

うち中の靴で慣れてくれてたので、
外でもスタコラと歩いてくれて助かってます!!
ちょっぴり後ろ足の甲にハゲちゃびんが出来て
たので・・・(汗)
そうそう。 災害とかに・・・って話najiも
聞いたか、読んだかで。 その時はいい方は
悪いんですけど「かもねぇ~」位で。
今は違う理由ではありますが靴を履く習慣が
出来ましたが、
災害とか絶対起こってほしくないですよねっ!
返信する

コメントを投稿