ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

争奪戦!?

2010-03-01 07:42:58 | ペット

       やばっっっ みっかっちゃたぁ~

我お坊ちゃまジャッキー。

お坊ちゃまのベッドを新調したにもかかわらず、うちの中のくっちょんに手を広げてる・・・

↑のくっちょんはおとうちゃまが『1000円だから』と理由をつけて狭い家なのに買ってきた そのくっちょんにジャッキーが占領???

お坊ちゃまジャッキー、おとうちゃまが自分用といって買ってきたくっちょんというくっちょんをこれまでに全て占領した

最初は興味のないふりをし、おとうちゃまを安心させる。
で、おとうちゃまの警戒もとけたところで
でぇ~~~んっと乗っかって自分の物にしてしまうぅ(笑)

       なにかもんだいでも

これを繰り返す・・・ どちらも学習能力にかけてる???
うんにゃぁ こればっかりは おとうちゃまに学習能力がないと・・・

こうして我が家のくっちょん争奪戦は毎回ジャッキーに軍配があがり、おとうちゃまはしぶしぶ???ジャッキーと共有しております


    
        これもっ               これもっっ

   このくっちょんもっっっ

ブラボぉーーーーー

というしかない争奪戦  きっとこれからも続く・・・

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスぅ~~~♪ | トップ | くらさいなっ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-03-01 08:49:33
おぉ~っ、これは普通のクッションというより、
座椅子のようなクッションですか?
しかも、手触りのよさそうな、ふかふかクッション
これで1000円なんて、チョーお買い得じゃないですかぁ
私もジャッキーくんと一緒に寝てみたい~。
ジャッキーくん、お隣で寝てもいい?
おばちゃん太っちょだから、ジャッキー君が
はみでちゃうかもしれないけどぉ

それにしても、ちょっと小さめのクッションに、
きゅ~っと丸まってるジャッキーくん、ラブリーですぁ
返信する
グフフフフ! (セレナーデ)
2010-03-01 12:37:17
ジャッキーおぼちゃま~
フカフカの座椅子はサイズ的にいい感じですが
あとはちょっと・・・キュウキュウな感じですよ

新調したマイベッドはどうなるのでしょう~!
ひょっとして・・・
お父さんが眠ってたり・・・しませんよね
返信する
独り占めーー (粒あん)
2010-03-01 13:18:56
こんにちは~
ジャッキーちゃんこの前おかあちゃまに
ベッドいっぱい買ってもらってたのに
それはそれって感じよね

このおとうちゃまのくっちょんはなかなか
きもちよさそうね~~
でもこれもジャッキーちゃんの匂い付け済みですね
どれもこれもジャッキーちゃんのもの
おとうちゃまのものはいずこへ~~~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-03-01 23:30:08
 いつもありがとうございます

このクッション?座椅子にしては
柔らかすぎて…
手触りは確かにいいんですが、いったい
どう使っていいものやら
いつでもジャッキーと添い寝してあげて
くださぁ~いっ
たまにジャッキーに蹴られますが…

ちっちゃいくっちょんに器用に
丸まるでしょぉ~?
おとうちゃま命!?なのかしらん(笑)
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-03-01 23:33:27
 遊びに来て下さりありがとうございます

キャーっっっ
セレナーデさん、するどぉ~いっ
実はおとうちゃまにジャッキーのベッドに
寝てもらおうかと密かにnajiは考えていたんですよぉ
そうしたらジャッキーも自分のベッドの
大切さがわかるぅ???(笑)


返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-03-01 23:38:22
 いつもありがとうございます

でしょぉ???
髪を振り乱して?買ってきたというのに(笑)
自分のものは自分の物
おとうちゃまの物は自分の物っ
ジャキアン(ジャイアン)のような性格です
きっちりと自分の匂いつきで
おとうちゃまに無言の圧力???
ジャッキーも可愛い顔?してなかなかです(笑)
返信する
一人締め (ラッキーババ)
2010-03-02 07:32:44
    お早うございます
おとうちゃまの物はジャッキーちゃんの物
おかあちゃまの物もジャッキーちゃまの物
ジャキーちゃんの物はジャッキーちゃんの物
ジャッキーちゃん5つも
ベットを持ってるののにそれ以外の一人締め
おとうちャまて取り返してくださいね
島よりババが応援していますからね
返信する
Unknown (kao)
2010-03-02 21:34:42
あらぁ、今回のクッションは大きいし柔らかそうで良い感じ。
これはジャッキーちゃんも欲しいよねー♪
おとうちゃま頑張って!
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2010-03-03 06:16:46
 いつもありがとうございます

本当にジャイアンの様な生活?を
うちのジャキアンはしております…(笑)
なにもかもがジャキアンのもの
おとうちゃまが自分の物(くっちょん)を
取り戻すにはかなりの時間が
かかりそうでありますぅ
でも、ババさんが応援してくれてるので
おとうちゃまも作戦???を考えてるようです
返信する
kaoさんへ (naji)
2010-03-03 06:20:28
 いつもありがとうございます

確かに肌触りと手触りはいいんですが、
ただ大きすぎて…(笑)
ジャッキーも最初は警戒?してたのに
いつの間にか自分の物にしてました
おとうちゃまがとり返すことができると
いいのですが…多分ずぅ~と共有だと思います
返信する

コメントを投稿