ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

くらさいなっ!

2010-03-03 06:43:08 | ペット

          
            くらさい。びしゅけっと くらさいなっ

以前も何度も書いたけれど、うちのジャッキー君。

パソコンの前に座るとこうして毎回やってきておやつをねだる

ちょっと気付かないふりしてるとこうしてアゴを足(太もも)に置いてそばに来てることをアピールしてくれる。

こうして毎日、何度かは何もいいことをせずともおやつをゲットする

わかっているのについつい

ジャッキー君に今朝もキッチリ徴収(笑)されました

 

わぁ~い 今日は 桃の節句・ひな祭り だぁ~
お祝、おいわいっっっ
おかあちゃまだって立派な???お・ん・な・の・子だもんっねっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 争奪戦!? | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グフフフフ! (セレナーデ)
2010-03-03 10:27:36
ジャッキー君は
お母さんの【ツボ】わかってますね~!
体くっつけてくると・・・
たまんないですもんねぇ~
ムギュ~って・・・
もうひとつムギュ~ってしたくなりますよね。
私はそれで・・・イヤがられちゃいますが
返信する
Unknown (コロクロまま)
2010-03-03 13:31:05
アゴ乗せにはやられちゃいますよね~。
私もアゴ乗せ+上目遣いをされたら、私もイチコロです

おひな祭りですね~。
きっと今日は、おとうちゃまがケーキなんぞ買ってきて
くださるのでは?
楽しみだねっ、ジャッキー君っ。
返信する
アピール (粒あん)
2010-03-03 20:00:46
こんばんは~
ジャッキーちゃん、おかあちゃまがパソコンして
ジャッキーちゃんにかまわないことを許してあげるから
出すもの出しなさいよーーーってね
おーーおーーそういえばひな祭りでした
何にもなかった我が家
みんな女の子だというのに
ほぼ忘れてる・・・女という文字
女らしくしないとね~~
ジャッキーちゃんは5月5日ね
今から楽しみね
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-03-04 06:54:17
 いつもありがとうございます

【ツボ】心得すぎです(笑)
アゴをのせられると「仕方ないなぁ~」って
なっちゃって
セレナーデさんもムギューっと?
najiもです
毎日、「チューしてぇ~」とか
「抱っこさせてぇ~」とかで追いまわし?
そうとう嫌がられてると思われます
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-03-04 06:58:33
 いつもありがとうございます

アゴのせ&上目づかい は最強のわんこの武器です(笑)
分かってるのについつい…。あげちゃう

ひな祭り、おとうちゃま。
手ぶらで帰ってきましたぁ
najiがプリチィー女の子?ということを
忘れてたようです
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-03-04 07:04:25
 いつもありがとうございます

アピール上手な我お坊ちゃま
出すものださないと結構粘るんですよぉ
その努力、他に活かしてほしい気も…(笑)

ひな祭り。
粒あんさんちは女の子のあずしゃん、みくしゃん、粒あんさんで賑やかと思いきや…
大丈夫です 今日だって
それに特別な事しなくっても毎日を楽しく
過ごされてる粒あんさんちですもんっ
返信する

コメントを投稿