ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

Wまぁる

2010-10-21 08:26:30 | ペット

朝晩とちょっと冷え込む今日この頃。

ジャッキー、2階の冬用ベッドを新調(といっても今年のバーゲンで買っといたもの)した。
              
              まぁるいベッドでまぁるくねんね

やっぱり冬はモコモコ系がいいんだねぇ~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒り!?の事後報告 | トップ | ヤバッ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け毛対策はありますか~? (セレナーデ)
2010-10-21 14:54:20
najiさん~ベッドに毛が絡まりませんか~?
何か対策あります~?

まるもベッド買ってたんですが
やたらめったら毛が絡むので・・・それ以来
綿のカバーを手縫いした手作りベッドにしてますが・・・冬はモコモコがいいみたい。
寒いしね~。

対策あったら教えて~!
返信する
気持ちよさそう~ (ひまわり)
2010-10-21 19:24:25
こんばんは~
ジャッキーちゃんご一緒にお寝んねしましょうか
気持ちよさそうなんですもの
やっぱ冬はもこもこがいいよねーー

あずのベッド綺麗に洗ってとってるんですが
私は入れませんものねー(笑)
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-10-22 07:58:04
 いつもありがとうございます

すごぉ~い!!
セレナーデさん、お手製のベッドカバーを
作っちゃうなんてぇ
抜け毛、結構ベッドに絡むんですよねぇ~
najiは掃除機&コロコロ(粘着テープ)を
主になんですが、こないだ「いぬのきもち」
って本でゴム手袋で掃除。みたいな事を書いて
たのでベッドをやってみたら…。
結構とれて面白かったですよぉ
絨毯なんかもイイらしいです。が、面積が
広いとしんどいかもぉ
うちでは掃除後、絨毯に毛が絡まってたら
「一毛打尽」っていうものでなんちゃって
お掃除してます
参考になったでしょうか???
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2010-10-22 08:02:20
 いつもありがとうございます

やっぱり寒くなるとモコモコですよねぇ~
といわんばかりに暖かベッドで寝てる
ジャッキー。 このベッドに替えてから耐えれるのか? こっちのおっきいベッドには
あがってこないんです

あずしゃんのピンクのベッドとジャッキーの
ベッドをくっつけてひまわりさんとねんね~
もいいかもぉ~
でもでも、あずしゃんのベッドをジャッキーが
占領しちゃう???かもぉ
返信する

コメントを投稿