ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ヤバッ!?

2010-10-22 08:15:30 | ペット

               
                   あっ やばっ

どうみても不自然な向かって右側のお手手

そしてあきらかに「ヤバッ」って顔してるジャッキー

そのお手手を見てみたら・・・舐めくりまわして?ちょいと赤くなってるし

擦り傷とかデキ物ではないようで。 

  『これ以上舐めてハゲたらどないすんの???
                      靴下はかせんでぇ~

と脅かして辞めさせた。(ホンマかいな

イガイに聞き分けのよいジャッキーでした(笑)

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wまぁる | トップ | あぁ~ やれやれっ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-10-22 08:43:09
うちもコロがよくやってます。
でも、ヤバッという顔はしません。
舐めながら上目遣いで私を見ています。
で、舐めている手を私の手や足で隠すと諦めます
赤くもなってないから、まっいっかと思っていますが、
コロは神経質な子なので、いろいろストレスかかってるのかなって
思ったりもしています。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-10-22 10:40:17
なんか以上にナメナメする時ありますよね~!

なんか美味しい味がすると?
と~思うほど!

でもダメ!って言ってやめるって~
おりこうさんですよ!
まるだったら~グルルルーーー。

やっぱり~抜け毛は大変ですよね~!
参考になりました~ありがとうございました!
返信する
なめなめ (ひまわり)
2010-10-23 11:44:25
こんにちは~
あれ~ジャッキーちゃんもおててなめなめするんですね
みくもずっとなめてるときがあります
ジャッキーちゃんnajiさんの一括で辞めるなんてすごーーい
えらすぎる~~~(najiしゃんが怖すぎた
私なんか知らん顔されますもん
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-10-25 07:03:09
 いつもありがとうございます

コロちゃんもやっちゃうんですね。
何の意味があってか?って思っちゃいますよね。
うちもちょっと神経質なのでそういう時の
方が多い感じがします。舐めてるのが。
で、舐め過ぎて赤くなってきちゃってる???
みたいな
ただ、みっかると「ヤバっ」って顔しながら、
分かってるのに続けたりして…
ホントに困った子ちゃんです
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-10-25 07:07:29
 いつもありがとうございます

ホント、出汁でも出てる???
和・洋・中?ってくらい舐めてる事が
ありますよねぇ~。
まるちゃんもなんですねっ。
えぇ~~~ぇっ
まるちゃんがグルっちゃうのぉ???
信じられなぁ~いっ
ジャッキー、余程靴下が嫌だったようです(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2010-10-25 07:11:26
 いつもありがとうございます

おぉ~、みくしゃんもっ
こうして拝見してると何処のわんこちゃんも
舐めてる事があるんですねっ。
怪我した?かゆい?ただの癖?かよくわかんない事もありますが、みんながしてるときき
ちょっと安心っ
むふふふふぅ~
najiの顔がかなり怖かったのかと…
それと靴下というキーワード?がかなり
きいたのかもぉ~(笑)
返信する

コメントを投稿