ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おうちはお店屋さん!?

2013-08-16 06:15:09 | 日記

昨日はお祭り

本当ならおバカ3人組、行くはずだった・・・

あまりの暑さに断念っ

でも、いつも買うジャッキー大好きな
ベビーカステラは食べさせたい(ホントは自分がぁ
ので 

おうちdeベビーカステラぁ~

ホットケーキミックスにはちみつ入れて・・・。
ちと焦げた

ジャッキーには第2便↑で鉄板にのってるやつは
上手に焼けたのでそれを

パクっ

マジシャンの様に一瞬にして消す

これからはいつでもお家でするとき様に
ちょうちん看板 のれん
でも用意しとこっかしらん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手な使い分け | トップ | ポタポタでオムツ(泣) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-08-16 12:43:34
うわ~おうちdeベビーカステラ!
いいなジャッキーちゃん。

そうそう・・・暑いとむやみに表には出たくないよね。
買い物は涼しいうちに出て早めに帰宅するし。

↓ジャッキーちゃんシャンポーでフワフワ。
まるも家で夏休み中にシャンポーしようと思ってたけど
その元気がなかったので、延期です。
返信する
こんにちは~ (ひまわり)
2013-08-16 13:41:10
これってたこ焼き器かな
美味しそうに出来上がっていますね
いえいえ、おいしいに違いない
だってジャッキーちゃんが一瞬に消したのですものね
こうして作ると楽しいですよね

そうそう看板でお祭り気分盛り上がること間違いなしですね
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-08-18 09:39:12
 いつもありがとうございます
もう蒸し暑くって外に出る気になれなかったので
おうちdeベビーカステラをすることに
ホント、買い物ひとつするにも考えちゃいます

ジャッキーも縫いぐるみ達も
シャンポーでフワフワになりましたぁ
セレナーデさんはお休みが短かったですもんね。
今度元気のある時にまるちゃんを
シャンポーしてフワッフワにしてねぇ~
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-08-18 09:43:23
 いつもありがとうございます
うふっ! わかっちゃいましたぁ
そうなんですよぉ~、たこ焼き器で
つくったんですっ
はちみつを入れたからか? ちょっと焦げちゃって
でも、おバカ3人組でおいしく食べちゃいましたっ!!
ジャッキーはつくってる間、ずぅ~と側でみてましたぁ(笑)

看板、真剣に考え中!?
買うと高い!?からこれも自分でつくっちゃうぅ???(笑)
返信する

コメントを投稿