ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

こちょこちょ

2010-06-01 08:31:13 | ペット

               

ジャッキーのあんよの指?の間をこちょこちょ。

気持ちイイのか?そのまま寝続けてるジャッキー君

意外なところが ツボ だったりするようです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだぁ~! | トップ | 夕立!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-06-01 08:37:04
キャハハッ、かわゆすぅ~
うちは、クロはこれをやってもジャッキー君のように
寝続けていますが、コロは敏感なので、すぐに
手を引っ込めてしまいます
ワンコが寝てると、な~んか、触ってみたり
抱きしめたくなったり、いろんなことがしたくなっちゃいますね
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-06-01 10:12:52
私は肉球の間に指突っ込みます。
肉球もマッサージしたほうがいいと本で読み
モミモミしてたら・・・まるは起きだし・・・グルルルルーーーと警告されます。

najiさんもイジリ過ぎて・・・ジャッキーちゃんに警告されますよ~ん!
でも寝顔見てると・・・
やりたくなるんですよね~!
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-06-02 08:28:48
 いつもありがとうございます

コロちゃんはサッとあんよを引っこめちゃうんですね。
うちは前あんよはなのに後ろあんよだと引っこめちゃう事が多いんです
気持ちよさげに寝てれば寝てるほど
つっつきたくなっちゃうんですよね~
この気持ちはどうにもとめられませぇ~ん
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-06-02 08:32:36
 いつもありがとうございます

あぁ~ん、肉球の間もするするぅ~
で、そのあとに肉球の匂いをクンクン。
あの香ばしい?匂いにノックダウン(笑)
まるちゃんはマッサージは苦手なのかしらん?
気持ちイイと思うのになぁ~。
起こされるのが嫌なのかもですねっ
寝顔をみてたらホント、やりたくなって…。
毎日?つっついてます
返信する
あははっ (hana。)
2010-06-02 21:36:28
またまたこんばんワン

やるやるぅwww
こちょこちょ したくなるんよね~
結構イヤがられて 手を引っ込められるんですが  やっちゃいます
で 最後にはアンヨのニオイも嗅いじゃう
返信する
hana。さんへ (naji)
2010-06-04 08:44:49
 いつもありがとうございます

やるでしょぉ~
わんこが寝てるとどうしてこうも
こちょこちょとしたくなるのか???
もうやめられない、止まらないっ
あっっっ
わかるぅ~
アンヨのニオイ。 najiはちょっと香ばしく?
なったニオイが好きぃ~
これは中毒?です
返信する

コメントを投稿