ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

夕立!?

2010-06-02 08:47:04 | ペット

昨日午後から雲行きが怪しくなり、おやつの時間時からゴロゴロと

「これはやばいかもぉ~」 ということでパトロールへ出た。
その途中でもゴロゴロいってる 早めに切り上げちょっと休んでると来た来た来たぁーーーーーーーー
派手なライブではなかったもののこの雨。
    窓の向こうが見えづらい

で、こうなるとうちのお坊ちゃまジャッキーはぁ???
          
                 ハウスに避難中

今週マークはないものの、夕方に昨日の様ながあるかもぉ~?って天気予報でいってた
ジャッキー、夕方からはハウスにいる事が多くなるか???
さえ鳴らなければジャッキーも怯えることはないのになぁ~

 


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちょこちょ | トップ | 不思議ポーズ!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-06-02 12:29:49
携帯からこんにちは。
もうすぐ期限の切れる映画のタダ券があるので、今から出かけようと思いつつ携帯からお邪魔してみたら雷雨の記事。
そういえば、こちらも昨日から、晴れてても突然の雷雨があるかもしれないと天気予報で言ってたのを思いだしました。
洗濯物入れて出かけますぅ。
ありがとう。
ジャッキ-君、今日は雷がならないことを祈ってるよ~。
ではでは、ちと出かけてきます。
返信する
私も雷怖いんです~! (セレナーデ)
2010-06-02 14:59:32
福岡も昨日今日・・・今もゴロゴロ。
お天気の予報だったのに

私もまるも雷大嫌いなんですが・・・
まるはシニアになった今・・・
耳が遠くなってきて・・・
少々の雷ではビビらなくなりました。

うれしいやら悲しいやら。
返信する
こちらも (粒あん)
2010-06-02 19:53:26
こんばんは~
今日はこちらも夕方3時半頃から1時間ほど
バケツをひっくり返したような雨が降りました
雷もなっていました
みくはハウスの中・・・ジャッキーちゃんと一緒だぁ~
あずは平気みたい
雨で空気がひんやり~するのは気持ちいいです
返信する
Unknown (hana。)
2010-06-02 21:49:34
またまたまた こんばんワン

こちらの方も 昨日の夕方山の方でゴロゴロなってましたが
雨はさほど降らなかったので夜のテニス行って来ました
najiさんもテニスがんばってますか?

ジャッキー君は ゴロゴロなったらハウスに避難するんですね
うちのさくらは反対にハウスから出してくれって 泣き叫び助けを求めてきます
かなりのおそれです
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-06-04 08:25:12
 いつもありがとうございます

ままさん映画を映画館でみてますねっ
najiも久しぶりに映画を見たいとG.Wなんですが(汗)おとうちゃまといったらもの凄い混んでて…。結局見れずに買い物だけしてかえって来たなんて事がありました
「きな子」najiも興味が
この日は雨降りましたか?
こちらはこの日から昨日まで雷+雨が続いてます
そのたびにジャッキー、怯えてハウスの中。
今日はどうだろう
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-06-04 08:29:20
 いつもありがとうございます

天気予報だとマークばかりなのに
予報士さんが必ず付け加えるんです。
「今日も急な雨にご注意を!」なんてっ
で、それがあったって続いてるんです…。

耳が遠くなってくるとそういうことも。
母にとってはちと辛いですね。
ジャッキーは連続ハウス避難中です
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-06-04 08:33:04
 いつもありがとうございます

そちらもだったんですねっ。
みくしゃんも雷が苦手なのかしらん?
あの音、嫌だもんねぇ~
今度ジャッキーと雷様について語り合って?
みてみてぇ~(笑)
あれっ?あずしゃんは平気なの?
ちょっぴりイガイぃ~

まだ湿度があんまりないので助かってます
本格的な夏が…怖い
返信する
hana。さんへ (naji)
2010-06-04 08:41:41
 いつもありがとうございます

えぇ~、あんまり雨降らなかったのぉ?
所変わればって感じですねっ
hana。さん、頑張ってるんだぁ
najiは辞めちゃったんですぅ
hana。さんは頑張って下さいねっ

さくらちゃんは逆なんだぁ~。
でも怖いもん。仕方ないですよね。
うちもハウスじゃないこともあるんですよ。
変な隙間に入り込もうと必死になってたり…。
ちょービビりのジャッキーです
返信する

コメントを投稿