ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

産直野菜サイコー‼︎

2021-12-15 09:07:02 | ペット

 

産直の野菜を昨日買った。

虎太朗に

こんなん買って来ましたぁ〜と報告(笑)

大根の葉…ムシャムシャ

そう言えばジャッキーも好きだったなぁ〜

としばらく想い出に浸ってたら。

ガッツリ食べ始めてたので

もう食べたよ。また明日

大根を引こうとしたら

クレープかよっ(笑)

白菜を。

やって来た虎太朗。

何の躊躇も無く

パクついた

野菜、身体に良いよねぇ〜

欲してるのねぇ〜

昨日は野菜を堪能した虎太朗でした

 

※虎太朗、おかあちゃまが居る時は

100均首枕(笑)エリカラを外して生活してます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過! | トップ | 抜糸オッケー‼︎ »
最新の画像もっと見る