ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

抜糸オッケー‼︎

2021-12-17 17:20:20 | ペット

 

虎太朗、本日無事に抜糸して来ました

2ヶ所。

本当ならもっと下の方で1ヶ所で済んだはず。

ですが

虎太朗は停留睾丸((精巣)たまたまがおりてこなかった)

ので上の様になりました。

で抜糸後の

初 パトロール(笑)

テンション高く小走り状態

ご褒美のガム

カミカミカジカジして堪能。

後は

つかれましてん

でしょうねぇ〜

病院では先生や看護師さん、

待合いで居合わせたお友達のママさんに…

かまって〜〜〜ぇ 連発

虎太朗、違う意味で疲れる(笑)

手術した事で病院嫌いになったら…なんて。

思った時間を返せーっ(笑)

おこたとおかあちゃまの間で

お休みあそばした

明日からはノンストレス(笑)の

いつもの生活に戻りまぁ〜すっ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産直野菜サイコー‼︎ | トップ | 初雪‼︎ »
最新の画像もっと見る