ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おかあちゃまのコレクションっ!!

2018-11-16 12:28:08 | おじいちゃん化ジャッキー

 

きっと皆さんも可愛い~わが子
(わんこちゃん、にゃんこちゃん、うさぴょんetc…)

のグッズやなんかを

集めたりしてる方、多いんじゃないでしょうか

おかあちゃまもそのひとりっ

100均バージョン(笑)

ちょい高めのステーショナリーコーナー

や雑貨屋さんバージョン(笑)

100均で100円じゃなかったボックス(笑)

その中身は

おじいジャッキーのおむちゅ入れぇ~(笑)

テープタイプとパンツタイプ常備(笑)

そろそろサイズを改める時なのかなぁ~

なんて思ってる今日この頃。

でも、もったいないから今あるLサイズは

使い切っちゃいますが(笑)

Mサイズ、只今ジャッキー仕様に内職中~

忘れちゃいけない写真の向こうにみえる

最大級のグッズがっ

わかりますかぁ~

おじいジャッキーパンツタイプはいてお休み中~

おかあちゃまのコレクションって感じぃ

さて、ちょいとおじいジャッキーを起こして

お昼ご飯、食べさせたいと思いまぁ~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしっ!フィーバー!! | トップ | おとぼけ健在! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズで楽しく (向日葵)
2018-11-16 23:01:43
こんばんは~♫
100均に行くとついつい買っちゃいます
我が家も100均で100円じゃないボックスありますよ
オムチュ姿で寝ているジャッキーちゃん見っけ
ボックスに並んだオムチュでさえ愛おしく感じちゃいますね
おとうちゃまが買ってきてくれたゼリー美味しかったですか
これで元気100倍頑張ってくださいね
無理せず無理せずにね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2018-11-17 20:32:50
柴グッズ、私もついつい買ってしまいます。
百均にも柴グッズが増えてますよね。
百円だしいいよねっと思って買っていると、
けっこうなお値段になっていたりして(笑)

オムツ、我が家はまだしばらく先かなと思っていたのに
しっかりお世話になっています。
体がローリングしてしまうので、はかせるのに
なかなか大変ですが、紙オムツってほんとにありがたい商品ですね。
オシッコしてもほんとにサラサラ。
ワンコはオチリに毛が生えているから、パンツがペショペショだったら
オチリも大変なことになりますもんね。
紙オムツばんざ~い。

返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-11-19 08:42:21
 いつもありがとうございます
 お返事が遅くなりすみません。

ジャッキーいるの、わかりましたかぁ(笑)
うちで最大級のグッズ!?です!!
100均で100円でないボックス、向日葵さんち
にもあるんですねっ!
つい、買っちゃいますよねっ♪
美味しいゼリー食べて元気チャージ(笑)
無理せずやっていきま~すっ!

返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2018-11-19 08:51:41
 いつもありがとうございます
 お返事が遅くなりすみません。

ボックス、もっちゃんさんが買っておられるのを
みて即、買いに行き今ではおむちゅ入れ(笑)
100均ってついつい手が伸びてしまって(汗)
柴グッズがそれに拍車をかけて・・・。

うちも外にお仕事に行かなくなったので
おむちゅ生活に!!
たまに付け忘れててお漏らしされて
ノーーーーーっ!!ってなりますが、
ホントに紙おむちゅバンザイです。
コロちゃん、嬉しい変化が出てきてますねっ♪
少しずつ良くなってると感じられますね。
もっちゃんさんも無理をなさらずにして下さいね。
返信する

コメントを投稿