ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

恐るべしっ!フィーバー!!

2018-11-14 13:11:23 | おじいちゃん化ジャッキー

 

車イスでお水を飲み、休憩中~

ほぉ~んと よぉ~動き、回ります

くるくるフィーバー恐るべしっ

今もフィーバーしてやっと・・・

落ち着いてくれましたーーーーーーーーーーーっ

だいたいこの時間は大丈夫って時間に

フィーバーしだしたりで、おかあちゃまちょいイライラ(笑)

そんな時は

『ちょっとー、意地悪すぎーーーっ』と怒る(笑)

怒っても仕方ないんだけど

一応気持ちだけは伝えとこうかと・・・(笑)

そんなこんなで格闘してる

おじいジャッキーとおかあちゃま。

昨日はおとうちゃまが東京出張帰りに

京橋千疋屋さんでゼリーを買ってきてくれました

風邪ひいて食べれない時に

『ゼリー、ゼリーを買ってきてくれぇ~』と

言っていたので、昨日も買ってきてくれましたっ

高級は違うわぁ~(笑)

美味しくペロッと食べちゃいましたっ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこしてくれぇ~! | トップ | おかあちゃまのコレクション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿