ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

サンタさんのプレゼントは気のせい!?

2013-12-26 07:14:21 | ペット

ジャッキーには昨晩サンタさんが来てくれた。

そぉ~と・・・。


そぉ~と枕元に(笑)

ホントは気づいてクンクンしてたけど
『気のせい、気のせい・・・ねんねぇ~丸まってねんねぇ~
で寝てくれた嘘みたいなホントの話
余程眠かったのか

今朝起きてプレゼントを開けてあげると

気のせ~じゃなかったぁ~

と遊んでおりました(笑)

よかったねぇ~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー・・・やる... | トップ | 寝れてるのかい!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2013-12-26 09:34:56
よい子のジャッキー君のところにもサンタさん
来てくれたんだね。
よかったね~。
ジャッキー君は、オモチャのとりあいしなくていいから羨ましいなぁ。
だって、あたしのうちには、悪魔がいるんだもん。
サンタさんからのプレゼント、全部悪魔が持って行くんだ。
あたしが怒っても、パンチしてくるし、やんなっちゃうよ。
返信する
Unknown (kao)
2013-12-26 17:33:47
わ~!
サンタさん来てくれたのねぇ
良かったね♪

コタはもうお子ちゃまじゃないから来ませんでした

昨日のツリー被った写真
お目々キラキラでめっちゃ可愛いね~
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-12-26 19:03:03
可愛いプレゼントが届いたのね~。
よかったジャッキーちゃん。
まるのトコにも・・・プレゼント届いたけどさ・・・ちょっとね・・・。

これでジャッキーちゃん、またいっぱい遊べるね。
返信する
クロちゃんへ (naji)
2013-12-27 06:30:44
 いちゅもありがとー
えっ!? クロちゃんちには悪魔!?がいるのぉ~。
おかあちゃまはクロちゃんちのブログをみて
『かわいぃ~。マロちゃん強い!
お姉ちゃんは大変だぁ~!!』っていってるよぉ。
クロちゃんもお姉ちゃんになったんだね。
おもちゃを全部とっちゃうのは悪い事なのに
クロちゃん、えらいねぇ~。
今にね、クロちゃんのおっきな愛をマロちゃんが
分かってくれるからね。
お姉ちゃんになるのも大変なんだね!!
でもでも、クロちゃんなら『いいお姉ちゃん』に
なれるから大丈夫だよぉ~
                 ジャッキーでちたっ
返信する
kaoさんへ (naji)
2013-12-27 06:35:53
 いつもありがとうございます
えっ!?
お子ちゃまじゃないからぁ~
ははっ。 ジャッキーも立派なおっちゃんなのに
でもコタ君はいつも綺麗なお花に囲まれて
素敵なクリスマスコーナーもあったし
お部屋でくつろいでたんだろうなぁ~

やる気のないツリーですが
目は死んでなかった!?のでよかったですっ(笑)
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-12-27 06:42:09
 いつもありがとうございます
ふふっ。 ジャッキーにも届きました
プ・レ・ゼ・ン・トっ!
また、しばらくは振り回して・・・
まるちゃんにも渋滞をくぐりぬけたサンタさん
きたんだねぇ~!!
今日あたりのブログでそのちょっとね・・・の
真相がわかるのかしらん???
たのしみだわぁ~
返信する

コメントを投稿