ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

目には目を!?

2018-08-27 08:43:24 | おじいちゃん化ジャッキー

 

目には目を・・・

おじいジャッキーが

おかあちゃまの安眠を妨害(笑)するなら

おかあちゃまだってっ

という意気込みで

昼間、寝てるジャッキーの邪魔をしたっ

おかあちゃまのお腹に乗せたり、

ちゅ~したり、噛みついたり(笑)

ふふふっ

たまには邪魔をされる方になるのもいいだろぉ~

寝たいのに寝れないのは辛いだろ~

と思ってたのに・・・

まんざらでもなさそう

おじいジャッキー、こんなとこもおじいちゃん化して

『にぶちん』になってるのかぁ~

おかあちゃま ガッカリっ

もっとましな邪魔する方法(笑)を探さなくっちゃ

やられてばっかりはいなくてよぉ~

おぉ~ほっほっほっほ

 

 

因みに前回、お薬の事を書きましたが

この週末、やっぱり寝る時間が遅くなってきてます。

夜中までずれ込んでるって事ではないので

まだ、こちらも耐えられる(笑)んですが。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬の相談。 | トップ | 16さい おめでと~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-08-27 09:45:04
あはは。やられたらやり返す、
百倍返しだ〜って感じかな?(笑)
でも、そんなことをされてるジャッキー君は
おかあちゃまとイチャイチャできて
嬉しかったのかな。
金曜から昨日まで、札幌ドームで試合
観戦してきました。
昨日の朝、少しだけ小樽のブロ友さんに
会ったのですが15歳の風ちゃんは
ジャッキー君と同じような感じです。
夜中に鳴いちゃったり、2時間くらい
回っているそうです。
抱っこさせていただいたんですが、
とても愛おしかったです。
そのとき、ジャッキー君にも会いたいなって
思いました。
もう少し近かったら・・・
なるほど (向日葵)
2018-08-27 21:44:02
こんばんは~♫
目には目を、歯には歯をですか
ちっちゃな戦いを挑んでるおかあちゃま
しかしジャッキーちゃんのほうが一枚上かな(笑)
こうしててもしっかりスキンシップ
本当にわんこの介護って未知のものだから
どうしたら一番いいのかなって考えますね
試行錯誤しながら探っていくしかないのですね
もっちゃんさんへ (naji)
2018-08-28 07:55:50
 いつもありがとうございます

そうですっ! 百倍返しっ!
半沢naji樹!?になってやってたつもりが
ぜぇ~んぜん、まぁ~たく、無意味・・・。
次は「やめてくれ~」と言わせますっ!(笑)

ハムちゃん、勝っていいなぁ~!!
清宮君もみれたんですねっ!!
勝利の女神ですねっ、もっちゃんさんっ♪
風ちゃん、可愛い~♡
抱っこされても大人し~♡ ホワホワ感
漂ってましたねっ♡
でも、同じような症状が出てるんですね・・・。
老化や認知症なんてあっちに行ってーーーっ!!と叫びたくなっちゃいます!!!
永遠の若さ!は無くても、
ちょっとおじいちゃん、
おばあちゃん。でいいのにっ!!
と、改めて思っちゃいました。
ホントに、もう少し近ければ。
najiもコクマチャちゃん達に会ってみたいです~♪


向日葵さんへ (naji)
2018-08-28 08:04:31
 いつもありがとうございます

そうなんですよぉ~。 
やっぱり、やられっぱなし!?ってのは
いけないと思い、戦いを挑みましたが
あえなく撃沈・・・。 ジャッキーは
何てことないみたいでした。

刺激を与えるのもいいみたいなので
邪魔(笑)という形でやってみてるんですが
老犬介護もなかなか奥が深いです。
今日も小さな?大きな(笑)小競り合いしたり、
お昼寝を邪魔したりしたいと思いますっ♪
Unknown (さまちゃんママ)
2018-08-28 18:03:16
むふふふっ
ジャッキーちゃんには、スキンシップをたくさん取ってくれたと感じてるだけなのでしょうね
お薬は考えますよね

さまあは、足の裏刺激をしたら少し変化が出てきました
ボ~っとしたのが無くなって、ヨタヨタ歩きも少ししっかりしている様に感じます
人間と同じ様にワンコも足の裏刺激が有効なのかな?と思っています
ジャッキーちゃん、お薬頼らずにネンネ出来るとイイですね
おかあちゃま。ファイト~
さまちゃんママさんへ (naji)
2018-08-29 07:50:07
 いつもありがとうございます

頑張って!?邪魔をしたのに
うちの子はふつ~に、目を閉じてて・・・。
舌打ちする気もおきませんでした(笑)
お薬はホントに難しいです。
最初にもっともっと、掘り下げて聞いていたら。
後の祭りなんですが(汗)
昨日はお薬飲んで、お仕事に行って、
フィーバーして、グッスリ寝てくれました♪
それでも、朝が来るのが早いと感じる
おかあちゃま(笑)

さまあちゃん、足裏マッサージで
足元がしっかりしてきたんですねっ!
すごいっ!! ママの愛ですねっ♡
やっぱり、足裏は健康の源!なんですね!!
うちもマッサージは続けて頑張ってます。
そのおかげで、くるくるフィーバー出来てる!
と思ってます(笑)

コメントを投稿