ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

窮屈そう・・・(汗)

2009-01-29 06:57:59 | ペット

        
           前あんよが・・・ストーブに



ここのところ昼間は暖かく、お日様のひざしもあたたかぁ~
なのにジャッキーときたら  朝、起きてからはやっぱり寒いのでストーブをつけて部屋を温めてたらこんな感じ



今日こちらは3月下旬並みの気温になるとか
でもまだ1月。  寒暖の差に皆さんお気を付け下さいねっ





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイナのボスぅ!? | トップ | プライドは??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (らちゃのかか)
2009-01-29 12:44:16
ジャッキーちゃん、気持ちよさそう!
ストーブの前から離れられないね~

らちゃ地方も昨日と今日はポカポカ陽気です~
それでもやっぱり朝晩は寒い!!
早く暖かくなって欲しいとお散歩中は
思うのですが、かかには間もなく
地獄の日々になる花粉症が・・・・
返信する
Unknown (jackun_mama)
2009-01-29 17:39:43
そちら暖かいのですか???
いいなぁ~
明日から雨みたいで。。。寒くなるか?
関東は乾燥しまくりなので雨が続いて
インフルエンザがしたびになってくれるといいなぁ・・・

↓ジャッキーくん似合ってるよ!(⌒▽⌒)アハハ!
目つきがいいね~
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-01-29 20:18:02
こちらもとっても暖かい一日でした。
今日はストーブつけてませんよ~
お散歩もトレーナーだけで出かけても寒くありませんでした。
でも、明日は雨みたいなので、また寒くなるのかな。
ストーブつけたら、コロ・クロもジャッキーくんのようにストーブの番人になりそうです
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2009-01-29 22:44:41
 こんばんはぁ~

暖かくなるのは嬉しいけれど、
花粉症の人にはちょっと厳しい季節?
かもしれませんね。
かかさんには つらいかも・・・ですね
najiは大丈夫なんですが、あれって
ある日突然ってこともあるんですね

明日からは雨の予報・・・。
また、寒くなるのかなぁ?
外にでるのが、おっくうになっちゃいます
ジャッキーと一緒にストーブに
くっついてよっと
返信する
jackun_mamaさんへ (naji)
2009-01-29 22:49:13
 こんばんはぁ~

インフルエンザ、流行ってますね
なんだか、どのタイプにも効く
ワクチンが出来たとか?できないとか・・・。
そちらはお天気が良くなかったのでしょうか?
こちらは暖かい日が
しかし、明日からはの予報も
mamaさんも 気をつけて下さいねぇ

こんな感じの人、香港映画に出てそうでしょ(笑)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-01-29 22:52:41
 こんばんはぁ~

おぉ~、ままさんちはストーブを
つけてなかったんですかぁ
うちは朝だけつけちゃってましたぁ
こちらも明日からはの予報が
また寒くなるのでしょうかぁ?
本当に体がついてきませぇ~ん
ストーブの番人に
明日はジャッキーと共になりそうです
返信する
雨降り~ (粒あん)
2009-01-29 22:56:58
こんばんは~
ジャッキーちゃん気持ちよさそうね~~
横で一緒に寝たいよ

昨日からかなり暖かくなりましたね
でも朝は氷点下だったんでストーブつけました
あずがまん前にいましたよ

明日は19度くらいまで上がるとか
体がついていきません
あーーー雨だからいいけどそこまで気温が上がると
花粉気になります
いやーーなきせつ到来ですワン
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-01-30 09:37:39
 おはようございますぅ

あがったり、さがったり・・・。
めまぐるしくかわってますね、気温も
こう激しいと 本当に体がついていきませぇ~ん
あずしゃんも ストーブの番人してるのねっ
寒い時はこれが一番だもん
気持ちわかりますよぉ~

あったかくなるのは嬉しいけれど
花粉症の人は、微妙な感じなのでしょうね。
粒あんさんの症状が最小限でありますように
返信する

コメントを投稿