ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

チャイナのボスぅ!?

2009-01-28 07:06:31 | ペット

        
          そこのアナタ。 何してあるか???
         (カタコトの日本語を想像して下さい


        
    後姿 三つ編みにされた髪の毛(毛糸)もついていたぁ


香港映画の悪役(笑)の様なジャッキー君
何故にこんな恰好をしてるのか??? それはぁ~、

昨日、神戸の中華街南京町へお出かけし、お土産に買ってきちゃいましたぁ~~~
春節祭(旧正月)との事で広場ではいろいろな行事をやっていたのですが、カメラを忘れ、ケータイではブレブレ 写真は

でも、久しぶりぶりの神戸を満喫してきましたぁ

 

1週間ほど、お返事もせず 本当にすみませんでした。
今日からまた、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでだろ??? | トップ | 窮屈そう・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~! (らちゃのかか)
2009-01-28 13:18:10
ジャッキーちゃん、おしゃれだワン!!
とってもお似合い~
神戸か~いいですね~!
一昨年、私も行きました~
なぜか、烏龍茶しか買ってこなかったんだよな~
うちのととさんが ジャッキーちゃんの
画像を見て 無茶苦茶うけてるんですけど~(汗)
返信する
Unknown (kao)
2009-01-28 14:30:18
わはは~!
ジャッキーちゃん謎の中国人似合ってるよ~。
南京町私も行きたいのよ~。
食べ歩きしたーい!
今度大阪行く時は是非足を伸ばしたいなぁ。
返信する
よかたですう (ラッキーババ)
2009-01-28 19:23:16
        こんばんわ
ババね心配していたんですよ
今インフルエンザが流行しているからまさか
でも良た~あmajiちゃんが
元気で安心しましたお互いマイペスで
リラックスしてましょうね

ジャッキーちゃんごめんババは受けてしまい
涙がとまりません
でももの凄くきまていますよ
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-01-28 19:45:45
復活おめでと~
復活第1弾が、チャイナのボスとは、素晴らしいっ。
サングラスまでかけちゃってるなんて。
ジャッキーくん、サイコー。
この写真、何かに応募できるかもですよ

まだまだ寒いので、無理なさらないようにねっ。
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2009-01-28 22:52:32
 こんばんはぁ~

ととさんのいい反応に、najiも
おもわずニンマリですっ(笑)

かかさん、次に神戸へ遊びに行ったら是非
わんこ用のチャイナ服もお買い上げ下さいましぃ~
うちは肉まんを買って帰りました
しこたま食べ歩きをした後に・・・
返信する
kaoさんへ (naji)
2009-01-28 22:55:14
 こんばんはぁ~

いいでしょぉ~??? いがいと
似あってるなぁ~なんて
親バカです
次に関西へ来られた時は
神戸での食べ歩きをお勧めします
なんちゃって
返信する
ひさしぶり~ (hana。)
2009-01-28 22:56:25
こんばんワン

きゃ~
かわいい あるよ
サングラスをちょっとさげて
こんな中国人 どこかにいそうよ
すんませんが 爆笑させていただきました
najiさんもお風邪だったんですね
無理せず ぼちぼちいきましょうね~
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-01-28 22:58:59
 こんばんはぁ~

ババさん、ご心配をおかけしました。
インフルエンザ、流行ってますね
najiは風邪だったのでまだ軽かったのです
中華街での食べ歩きで無事???復活
しましたぁ~

ジャッキーへのお土産は
この怪しげな?チャイナ服。
ババさんにウケてnajiもニンマリです
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-01-28 23:03:43
 こんばんはぁ~

ありがとうございます
無事、復活をとげましたぁ~(笑)

チャイナのボス で復活を飾りました???が
najiもこの写真とポーズは何だか好きなんですぅ
何か応募してみちゃおっかしらん
賞金がかかってるもの限定???で
返信する
hana。さんへ (naji)
2009-01-28 23:08:04
 こんばんはぁ~

ありがと あるよ。
怪しげな感じがまたいいでしょ?(笑)
おもわず
 お前に食わせる タンメンはねぇーっ
っていいそうな感じもあるなぁ~なんて・・・。
親バカですね

hana。さんもお風邪でしたよね。
もう大丈夫ですか? 
お互い、ぼちぼちといきましょうねぇ
返信する

コメントを投稿