ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お花見っ♪

2018-04-02 08:07:51 | おじいちゃん化ジャッキー

 

行ってきました 週末にぃ~

お・花・見っ

ちょっと前まで通っていた散歩道。

こんなに綺麗に桜が咲いてたぁ~

ジャッキーはカートの中からって事で(笑)

少しでも春を、桜を感じてくれてるといいんだけど。

ほぼ貸し切り状態な桜並木道

テンション上がりまくり~ぃ

やっぱりたまにワンちゃんのお散歩や

ウォーキングされてる人が通り過ぎていく位で。

ちょっとジャッキーをカートから降ろして

パチリっ

その後は少し並木道を一緒に歩いて

春・桜を満喫

今日もジャッキーと行ってこようかなっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜♪ | トップ | 新たなお供(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (向日葵)
2018-04-02 20:51:21
こんばんは~♪
ジャッキーちゃんお花綺麗だったでしょう
桜並木を歩けたのですね
抱っこされているジャッキーちゃん可愛いよ
腹話術のお人形さん(本当に失礼)のようで
何だかしゃべりそうです
今年の桜は一気に咲いたのでとっても豪華に見えます
ジャッキーちゃんもお花見楽しんだことでしょう
返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-04-03 07:48:45
 いつもありがとうございます

ジャッキーも桜並木を歩きましたぁ~♪
ゆっくり、ゆっくり、一歩ずつ。
確かにっ!!
写真見直してみると抱かれてるジャッキー
腹話術の人形!!(笑)
これからジャッキーと練習を重ねようかしらん?
お天気にも恵まれてホントに綺麗で!
今年もお花見をジャッキーと出来たので
春、満喫出来ましたっ♪
返信する

コメントを投稿