ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

昼間はどう過ごしてる!?

2019-02-19 15:01:00 | おじいちゃん化ジャッキー

 

おじいジャッキー、昼間はどう過ごしているかというとぉ

午前、午後、夜とマッサージやら車イスで爆走やら

自分でくるくるフィーバーしておりますっ

なのに、寝なくなって・・・。

だからって、昼間に爆睡してくれるわけでもなしで・・・

はぁ~

寝てるようで寝ていない(笑)

恨めしいジャッキーの寝姿・・・。

なぁ~んでゆっくり、グッスリ寝ないかなぁ~

昼間だって↑で書いたように運動もさせてるし、

お天気よくってあったかい日

カートでお散歩にも行ってるのになぁ~

もう、『○○してるのになぁ~』って事ばっかり(笑)

やめちゃいたい。

でも

今より酷くなるのが怖い。

悪循環って事は分かってはいるけど

ジャッキーもまだ自分でフィーバーしたり、
(だいぶ、足腰弱ってきましたが)

車イスで回れるうちはやってあげたいし。

困ったもんです。

前にお世話になった病院の話(笑)のはずが・・・。

次回に・・・。

また、延ばしちゃいましたっ

書く書く詐欺(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘナヘナ(泣) | トップ | 以前、お世話になってた病院へ »
最新の画像もっと見る