ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

今日はどの道!?

2013-10-04 07:00:01 | ペット

 
ついてきてるぅ~

昨日午後のパトロール

気候もよくなったせいか良く歩く(笑)


あっ、追い越してったーぁ

春は桜が咲いてお花見する所も
今は葉っぱが色づきはじめてる。

今日はどの道歩くぅ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンっ!が苦手!? | トップ | 入れ放題!?の栗ご飯(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-10-04 07:43:00
こちらも日中の残暑は厳しいですが、
葉っぱは色づき始めています。
といっても、ほんとに日中はまだまだ暑く、
一昨日名古屋では80年ぶりに真夏日が86日という
最多タイ記録がでました。
週末は気温はそこまで上がらないようですが、
蒸し暑くなるとか。
早くスッキリとした秋になってほしいです。
今朝ももう日差しが強いです。
お散歩は夜の方がガンガン歩いてくれますぅ。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-10-07 06:45:50
 いつもありがとうございます
もう、昨日なんて夏日だったらしく
蒸しぃ~としてて・・・。 今日もそんなお天気らしいので
泣きそうですぅ~
うわっ!! そちらは真夏日のタイ記録???
10月で真夏日って・・・。
ホントですよねぇ~、早く『秋』になって欲しい!!
過ごしやすい秋・・・待ってるんだけどなぁ~。
お散歩、やっぱり涼しいと歩いてくれますよねぇ~。
うちではまだ早朝パトロールやってますぅ
返信する

コメントを投稿