ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

入れ放題!?の栗ご飯(笑)

2013-10-07 07:00:56 | 日記

ちょっとビックリ
10月に入っても暑いじゃないっっっ 

でも秋の味覚。
かぼちゃグラタンに続いて
今度はこれだーーーーーーーーーーーーーっ(笑)

栗でぇ~す

栗ご飯にしてみましたぁ~

栗をむいてる間、ジャッキーは食べたくってずぅ~と横でみてるし

炊きあがったら一番に席につくし

食べるのも早くっておかわり待ってるし(笑)

おかあちゃまも満足して食べました
外で買って食べると美味しい栗はジャッキーの口へ入る。
しかも買ったのってちょっとしか栗が入ってなかったりするしぃ~
この日は自分で作ったから栗も入れ放題(笑)
地元産のちょ~お安い栗だけど
満足 まんぞくっ

また 食べたくなっちゃった

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどの道!? | トップ | 体勢をかえるまでは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-10-07 19:53:28
おいしそ~!!
栗いっぱいだし

ジャッキーちゃん羨ましいわん!
返信する
栗いっぱい (ひまわり)
2013-10-07 20:44:42
こんばんは~
栗いっぱい入ってる
私も作ったけど、頂き物であまりなかったので
こんなに入ってなかった・・・・
ジャッキーちゃんも食べたのねー
秋の味覚はいかがでしたか
秋は美味しいものいっぱいで幸せねーー
返信する
kaoさんへ (naji)
2013-10-08 06:32:11
 いつもありがとうございます
家で作るので栗、いっぱい入れちゃいましたぁ

ジャッキーもくれくれビームを出し続けて
自分の分を食べたにもかかわらず
おとうちゃまから栗をせしめてました(笑)
また、食べたいっ
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-10-08 06:36:32
 いつもありがとうございます
自分でつくるのでいっぱい入れちゃいましたっ
これだけの栗でお安い298円(笑)
お高いブランド栗ではないけれど美味しかったです!
秋は美味しいものいっぱいで
テンションあがっちゃいます(笑)
次は何を食べようか・・・といろいろ物色中!?です
返信する

コメントを投稿