ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

やっぱり・・・

2008-10-06 08:16:44 | ペット

             
                こらこら・・・


やっぱり、ジャッキーはうちを支配しようともくろんでいるらしい


ここ最近、必ず午前2時前後になると寝ているベッドへ上がってくる
それまでは この様にしているのに・・・

 

              
                  


        その時間になると 冷えてくるのかな???  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた・・・ | トップ | なんだぁ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちゃのかか)
2008-10-06 11:26:39
ジャッキー君の寝姿、かわいい!!
ジャッキー君、とっても素敵なベッドがあるのに
おかあちゃまが恋しいのかな~~
いつまででも赤ちゃんですね~~!!
返信する
川の字で!! (粒あん)
2008-10-06 14:28:08
こんにちは~

ジャッキーちゃん・・丑三つ時になると
ちょっと寂しくなるのかもね~~
ではではおとうちゃまとおかあちゃまで間で
川の字で寝ようとするんですよーーー
でもこれじゃー真ん中は○になっちゃうね!!

くっつけば温かい~~~~~
返信する
寒いのかな (ラッキーババ)
2008-10-06 17:23:12
        こんばんわ
ババの処なんか漬物石と毎晩練っています
多分午前2時頃から明け方までひゃとするんじゃないのかな
ラッキーちゃんも冷えない湯たんぽか
欲しいんですよきっと悪気は無いんですよ
だって可愛いジャッキーちゃんだもんね
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2008-10-06 22:02:59
 こんばんはっ

えぇ~、えぇ~、彼はいつまでも
甘えん坊で 赤ちゃんのようです
でも、けしてnajiに恋しいとかでは無いと・・・

けど、これにいつも騙されてしまうんです
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-10-06 22:07:23
 こんばんはっ

草木も眠る 丑三つ時・・・。
彼はもぞもぞと行動を起こす
もしや、夢遊病???(笑)
いっちょ前に、間に入って寝るあたりは
ただ者ではないと母も思ってます

今夜はどうするんだろ???
ちょっと た・の・し・みっ
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-10-06 22:11:22
 こんばんはっ

ババさんちの姫たちが漬物石なら
うちは、石灯篭です
きっと そのあたりから冷えてくるんでしょうね
でも、決まってその時間帯
ある種、素晴らしい体内時計を持ってますよねっ(笑)

今晩のジャッキーの行動が楽しみです
むふふっ
返信する
Unknown (hana。)
2008-10-06 23:21:06
こんばんワン

うちと反対だぁ
うちは最初はいっしょにネンネしてるのにいつのまにかいなくなっちゃってるの
もう少し寒くなったらまた入ってきてくれるのになぁ
ジャッキー君の寝顔見てたら 眠くなっちゃった
さて今日は誰と寝ようかなぁ
あっ 大河はおことわり・・・
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-10-07 07:47:32
 おはようございます

昨日は、良く眠れましたか?
hana。さんちはこれからがずっと一緒に
ねんね出来る季節になるんですね
しかも、さくらちゃん・葉月ちゃん・菜々ちゃん・タイ君と選り取り見取り
でも、今の気候でこうだったら、これからもっと
寒くなってきたら ジャッキーはどうするんだろう???

えぇ~っ タイ君は最初から
候補には入ってないんだぁ

返信する

コメントを投稿