ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

う、動いてるぅ~!

2010-08-25 07:40:08 | ペット

          
             ボーリュあそび ちょろいっす

          
          ねっ、 えらいでしょ? おやちゅプリーズ

          
           たぁ~ちっ だってできちゃうもんね

          
         ボクって すごいっしょー おやちゅプリーズ

 

久々にミニミニドッグラン(庭)で遊んだ昨日の夕方。

ジャッキーもいいお顔(親バカ炸裂)。

しかし、ホント久々に寝てる以外のジャッキーをした気が
寝てるだけのジャッキーでも訪問して下さり本当にありがとうございます

まだまだ残暑は厳しいようですが 皆様お気をつけ下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手なライブ??? | トップ | お蔵入りぃ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン ワン♪ (hana。)
2010-08-25 20:24:45
残暑お見舞い申しあげます

ホント もの凄い猛暑なのでお外で遊ぶこともないですよね
ジャッキー君久しぶりのボール遊び楽しそうですね~
たぁ~っちも上手
いい顔してる
やっぱ わんこは元気よくお外で走り廻ってる方が 生き生きしてますね
早く 涼しくなってもっともっと走り廻れたらいいね
あっ そしたら もっとおやつ催促されちゃうかも
返信する
hana。さんへ (naji)
2010-08-26 06:59:57
残暑お見舞いありがとうございます。

溶けちゃいそうな日中
いつ以来お外で遊んでない???
覚えてませぇ~ん
夕方、ミニミニなら大丈夫かな?と
思い遊んでみましたぁ~
ホントに早く涼しくなってほしー
でも9月になってもこの感じが続く…
なんて恐ろしいことをいってました
秋はいつ? ちゃんと来てくれるかしらん?
返信する

コメントを投稿