ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お蔵入りぃ!?

2010-08-26 07:35:00 | ペット

          
           使わずじまいになったライフジャケット

今年も おとうちゃまは海へ行く気満々で7月の中旬頃までにこのライフジャケットを 

 『 バーゲンしてて安くなってたから。でもジャッキーサイズが無かったから注文してきた 入ったらしてくれんねんてぇ。 』

とまでして買ったライフジャケット。
今年はとうとう海は行けず、お蔵入り???(笑)

新聞にも今年は過去最高の賑わいだったと。 お天気が続きだったし。
去年は貸し切りビーチ状態だったのになぁ~ お天気が多かったような・・・。
でもその前の年もそんなに人出?いえ犬出(笑)はそこまででは・・・。
やはりブログの力は偉大なりぃ~ とそれらしいことを新聞に書いてありました

おとうちゃま、多少落ち込んでます(笑)
家で 『プールだしてくれぇ~~~』 と叫んでます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う、動いてるぅ~! | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海猿みたい! (セレナーデ)
2010-08-26 13:06:23
ジャッキーちゃん~カッチョイイーーー!
海上保安庁みたいーーー!

ライフジャケット2枚目なのね!
海は近いの~?

私も1度まると・・・海に行きたいけどな!

来年また・・・お父さん
ライフジャケット買っちゃったりして~。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2010-08-27 09:39:46
おとうちゃま、大好きな海に行けないほどお忙しいんですね
せっかくライフジャケットもあるのにねっ。
こうなったら、おうちプールで遊びましょう。
でも、おうちプールじゃライフジャケットはいらないかぁ。
おうちプールでは、クロ状態のジャッキー君になっちゃうかしらん
また、ぜひぜひおうちプールの様子をアップしてくださいね。
返信する
残念 (粒あん)
2010-08-29 10:20:15
こんにちは~
お久しぶりぶり(ちょいと古かったぁ~)

今年は海にいけなかったのね
さすがにこんなに暑いとどこの海岸も人人人だったかもね
おニューのライフジャケットかっこいい
きっと来年こそはこれでビーチの美女の目を
釘付けね
その前にぜひぜひプールで勇姿みせてくだしゃれ~~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-08-30 06:55:09
 いつもありがとうございます

えっ、わかっちゃいましたぁ~?
今度の映画の海猿ファイナルに
ジャッキーも出てます
って嘘ですっ

あっ、前のはレンタルのライフジャケット
だったんで、父は買ってきたんです。
なのにお蔵入り

来年はまるちゃんと海で
海猿…じゃなかった(笑)
遊びに行けたらいいですねっ
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-08-30 07:02:52
 いつもありがとうございます

せっかくハリキッテたのに
おとうちゃまは仕事が忙しくって
まぁ、ありがたい事ではあるんですが…。
そういえば、クロちゃんもライフジャケットが…。
プール、もう今年はだすことはないと
どこに直したのか覚えてなくって(笑)
でも出したら、クロちゃんと全く同じ
ポーズをしてくれるのは間違いなしです
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-08-30 07:08:05
 いつもありがとうございます

けっこう今年はどこの海岸も人が
多かったようですね。
わんわんビーチも例外では無かったようです。
ライフジャケットを新調して待ってた?
のにおとうちゃまが忙しく…
ジャッキーにしたらラッキー???(笑)
来年はビーチで美わん達の視線を
釘づけに出来る様、筋肉を鍛えておかなくっちゃ

プール…何処になおしたのか記憶になくって
さ、探してみようかなぁ~
返信する

コメントを投稿