ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お外 サイコー !!

2009-04-09 11:05:54 | ペット

        
         きょうは えだ をはこんじゃってるの

何故かというと、おかあちゃまがロングリードを忘れ、まで忘れて行ったという おまぬけ な事をしでかしたから・・・
で、その場にあった 
枝 を初めて使ってやってみたら??? あららぁ~、イガイとできちゃったぁ  できないと思ってたのに

遊んだ後は・・・ 

        
                  ひとやすみ

その体勢で休めてるの???  前あんよだけベンチにかけてる

で 家に帰ると・・・

        
                   爆睡

どんな 夢 みてるのかなぁ? 楽しい夢 だといいなっ
でも、イビキ かいてたから 夢 はみてないか・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔、変わりすぎ!? | トップ | 今年初甲子園だったのにぃ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドね (粒あん)
2009-04-09 22:58:57
こんばんは~
今日のジャッキーちゃん木の枝をくわえて
ワイルドジャッキーちゃんです
お天気がいいから遊びもパトロールも気持ちいいね~~

いっぱいおかあちゃまと遊んで爆睡してる
見てると幸せ感じます
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-04-10 09:27:22
 いつもありがとうございますぅ

でしょ?でしょ? ワイルドでしょ(笑)
こうなったのも全部、najiがいけないんですけど・・・
お天気がいいと、テンションあがっちゃいます
ジャッキーもテンションで遊んでくれてるので、よし ということで
返信する

コメントを投稿