ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

今年初甲子園だったのにぃ・・・

2009-04-10 09:20:48 | おでかけ

        わぁーい 今年初甲子園

と、ウキウキしてたのもつかの間 得点は入っていく。 相手のチームに・・・ 

そして ある法則も発見

        これ、これっ  

これまでの優勝した年が・・・。 わかりますか? 2年おきに優勝して20年あまり空き、そしてまた2年おき・・・。 次の優勝は20年以上後???って事かしらん


こうなれば 食べずにはいられない

          
ピザ と 真弓監督の焼きおにぎり  海苔と焼きが別で具は
                           ウナギと明太子でした

             
      チャーシュー丼     和風パスタ 鴨の肉がのってました

          
    何ともいえない香が・・・       蛸シューアイスぅ
                         蛸は入ってませぇ~ん

      

食べに食べた 甲子園観戦  もちろん、応援もしましたが残念な事に負けてしまいましたぁ

おっとぉ~、ジャッキーの事は???

        
               Stitch阪神リュック

忘れちゃいません。 ちゃんとお土産も
ジャッキーには 迷惑 かもしれませんが  このリュックをせったろうてパトロールに行こうねぇ~ って、浮かれちゃってるおかあちゃまです


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外 サイコー !! | トップ | 怪しい??? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にやっ (hana。)
2009-04-10 11:51:54
こんちワン

昨日は勝たせていただきました
アタシは球場に行った事がないからわかんないんだけど
いっぱい 美味しいそうなものがあるんですね
アタシは試合より そっちの方がいいかも
あ~んジャッキー君のステッチのリュックかわいい
おやつ入れてパトロール行けるね 
返信する
今年も頑張る (ラッキーババ)
2009-04-10 14:38:08
       こんにちわ
ババも少し寂しくなりましたけど
少し元気になりました

majiさんいよいよ熱い戦いの季節
ヤクルトの次に大好きな阪神
どちらも頑張て欲しいものです

物凄いご馳走
みんなお腹の中に納めて
まさか一人で食べたんではない
ですよね

ジャッキーちゃん可愛い良く似合いますよ
返信する
いっぱい (粒あん)
2009-04-10 23:20:27
こんばんは~
球場って美味しそうなものいっぱいあるのですね
なんだか楽しくなっちゃいます
阪神には頑張ってもらいましょう

ジャッキーちゃんなんだか可愛すぎて
背中が淋しいような・・・
何で美味しいものお土産がないのって

ほんとほんと全部najiさんのお腹に入ったわけではないですよね
返信する
hana。さんへ (naji)
2009-04-11 00:07:47
 いつもありがとうございますぅ

あぁ~ん 残念ながら負けちゃいました
papaさん、おいしい飲んでました?
こっちは ヤケ食い です
広島の球場も新しくなったので
行ってみたいと思ってるんですぅ。
美味しいものたくさん、あるんだろうなぁ~
って、食べることばっかり考えてるnajiです
試合の応援より、そっちがメイン???(笑)
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-04-11 00:13:04
 いつもありがとうございますぅ

ババさん、なんとお声をかけていいか
わかりませんが、おバカ3人組の行動を又
よかったら遊びに来てやって下さい。

また、この熱い季節がやってきましたぁ
ヤクルトには負け越しちゃいましたが、
次は頑張ってもらいますよぉー
一緒に応援しましょぉーーー
で、食べ物ですが・・・
ほとんどの物がnajiのお腹におさまりました
外で食べる食事はおいしぃーーーーー(笑)
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-04-11 00:16:53
 いつもありがとうございますぅ

最近の球場は美味しいものたくさんっ
次はどれを食べようか 迷ってしまいます
これも1つの楽しみでもあるのですが・・・。
食べすぎですかね???(笑)
↑の食べ物のほとんどがnajiのお腹に
綺麗におさまりましたぁ
ジャッキーに知れたら えらいこっちゃー
秘密にしておいて下さいねっ
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-04-11 09:18:29
えぇ~っ、もしかしてこのお写真の食べ物、ぜ~んぶ食べちゃったんですか
これって一人分ですか

蛸シューアイス、たこ焼きかと思っちゃいました。
食べてみた~い。

それにしても、金本さんってすごすぎじゃないですか
この間は、我が日ハムの稲葉とともにホームラン3本打ってたけど、またまた3本出たんですよね。
ぜひ、日ハムに来ていただけないかしらぁ
返信する
Unknown (kao)
2009-04-11 17:49:02
残念でしたね~。
楽天も連敗です・・。
それにしても食べましたね!
球場の食べ物って高くないですか!?
ジャッキーちゃんリュック可愛い
これでお散歩行ったら目立つでしょうね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-04-13 06:54:37
 いつもありがとうございます

えぇ、ほぼ1人で食べちゃいました
隣にいたおとうちゃまも なかば呆れてましたが・・・
蛸シューアイス、ピックは付いていたのですが
カチカチで刺さらず、手で食べましたぁ

金本選手・・・ダメですっ
絶対に、ダメです
ただでさえ、勝てない、野球のヘタっぴな
阪神なのでそれだけは ままさんの頼みでも
ダメなのですぅ~(笑)
にしても、今年の阪神・・・はぁ~
返信する
kaoさんへ (naji)
2009-04-13 06:59:58
 いつもありがとうございます

球場に行って勝てないと、帰りは
ドッと疲れが・・・
いえ、楽天は頑張ってます
それに比べて、阪神の野球の下手な事
今シーズン、何度テレビの前で怒り狂った事か・・・(笑)
で、球場では食べる方に回っちゃいました
そうそう、球場ってお値段するんですが
ついつい買って食べちゃうんですよ
すでに 次は何を食べようか心に決めてる
najiでした・・・(笑)
返信する

コメントを投稿